なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

馬車ウマぱかぱか中。

今日中の仕事だっちうのに、19:30になって判明する仕様の新事実。

話が違いすぎてセブンイレブンのおにぎり@おやつを噴飯いたしました。

ぶはー。


あぁびっくりした。


まあ、今日中って、33時までだしな?

うーん。

ひるま居眠りこいてる場合じゃなかった。(またか!)


以上、現場からお伝えいたしました。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-12-08 21:08
今さっきわかったんなら、そして、33時までやるなら昼寝しておいて正解かも。
うちはそういう場合、時差の関係で、34時までです(T_T)
Commented by crazy_mam at 2005-12-08 23:10
33時までか・・・。もう一回くらいおやつ食べないとダメだな・・・。
私の場合33時くらいまでの口約束をしておきながら、そば屋の出前で40時過ぎくらいに渡すのが得意です。

つか、ファイト!
Commented by mizchi_666 at 2005-12-08 23:30
誤植…じゃなかった、誤記じゃないのですね…。>33時
1日1コメントで100コメだと100日かかっちゃうなぁ…
と、さっき気が付きました。2コメで50日かぁ。
てか、ファイト!
Commented by sak161 at 2005-12-09 00:42
ひ〜〜。恐怖の展開。
33時までってことは、眠らない事前提ですねい。
うひゃ。がんばってくださいまし。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-12-09 01:24
うーん・・・。マキシマム。

かける言葉がみつかりませぬが、、、とにかくファイル破損とか、そういう不慮の事故系に気をつけて。(ラッキーアイテムは、ヨーグルトだす)
Commented by kototubo at 2005-12-09 01:28
はずかしながら終電前に帰ってきました(≧▽≦)

■ゆきさん そ、そうですね。昼寝正解ですよね!

■クレマムさん 激しく蕎麦屋っすね…とりあえず、まとめを明日の朝にする予定です。
まとまるのか…?ナゾがいっぱいです。
ファイト!

■みずちさん 正しいです。今日中=明日朝一。33時です。
2コメで50日、3コメで33.3333日。
どきどきです。ファイト!
Commented by kototubo at 2005-12-09 01:31
■sakさん 根性無しなので帰ってきました(≧▽≦)
でもって、明日あさなんとかします。キャー!

■いきゅうさん ミラクルな展開に瞳孔が開きっぱなし・暴言垂れ流しっぱなしです。
あと、不吉なことは書かないように!きぃぃ。
明日はヨーグルトで武装します。
Commented by abytail at 2005-12-09 05:44
そうだ、そうだ。そうなのだ。
今日中=明日朝一。今週いっぱい=週明け一番。
それは、こっちのスタンスなのだが、逆手に取られて、
「じゃ、連休明けに」とか言われて、死んだふりのオレ。
ま。キャパ以上のことは、基本的に無理ですから。
御身大事に……
                                                寝る……zzz
Commented by kototubo at 2005-12-10 02:17
■abytailさん 「今日中」わりと好みの言葉なのですが、
金曜日に言われる「週明け一番」は敵です。ぎゃす!
でも今日は逃げ切りました。
abytailさんもいつもおかしな時間にコメされる…。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-11 04:15
あらら。。。お疲れさま
寝られるときに少しでも眠った方がいいですよ
目が覚めたら15時でびっくりだった(笑)
いやぁー久しぶりに 寝た!
ごめん 寝てないのね 言壺さん^^;
Commented by kototubo at 2005-12-11 20:29
■蒼月兎さん な、何時から寝て15時ですか…。
その反動で早朝カキコさん?(^^)
えーでも、この日は22時半には退社しました!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-11 21:08
いや小刻みにですよ(笑)
夜明け間近から寝て起きての繰り返し
ベッドから出たのが15時。。。
そんな日もあっていいだろうと^^;
結果眠れない夜だったわけで
夜が明けてから就寝 不摂生こそ健康の秘訣だからねw
Commented by kototubo at 2005-12-13 22:46
■蒼月兎さん 「不摂生こそ健康の秘訣」!
名言です(笑)。
by kototubo | 2005-12-08 20:37 | にっき。 | Comments(13)