なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

位置はほとんどカンで。

a0001756_191371.gif

ひとりムスカごっこ。



[PR]
Commented by tamanohosi at 2005-12-13 08:53
あはは~
すっごいかわいい!
お久しぶりです。
私も近視なのでそのキモチよくわかります^^
Commented by snowdrop99 at 2005-12-13 09:15
逆に詳細が欲しいことが多いので、150%にズームしたり。細かい字が見づらいといったら、メガネ屋のお姉さんに老眼ではなく、字が小さすぎるだけですって言われました。
メガネを新調したときに度は変えなかったけど、軸を変えたので、変えたばかりのときは、ひじょーに疲れました。
Commented by fctokyo1999 at 2005-12-13 09:27
7ptを50%でだなんて見づらい以前に私は文字が見えません.
仕事をしてるフリしてサボる口実に使えるかも〜
Commented by 4-of-diamonds at 2005-12-13 09:27
文字サイズ7ptってどんな書類ですか(笑)
ぼくも高解像度のディスプレイを使うと
細かい明朝体が読めなくなります...
Commented by kozutuming at 2005-12-13 09:54
以前、隣の席のオッチャンに老眼のメガネを借りました。
細かい字がよー見える見える。(あ、私は乱視ですよ。)
Commented by sak161 at 2005-12-13 10:53
7ptで50〜70%っすか。うひ〜〜、気が狂いそう。

ムスカごっこ……実はよくやります(笑)
Commented by katuo0076 at 2005-12-13 11:26
滅びの言葉を使ったんだ。あの子たちはコトツボからラピュタを守ったんだよ……。
Commented by kachimo at 2005-12-13 19:02 x
おおおお、イラスト、可愛い!うまい!さすっが!
Commented by cnabkam at 2005-12-13 21:56
そのうち
「人がゴミのようだ」と、言い出しますね。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-12-13 23:05 x
でも、Excelの50~75%表示って、便利ですよね?
よく使ってます。が、さすがにそんな小さいフォントサイズでは。

そのうち、C の字をいっぱい並べて、視力検査とかしてそうです(違)
Commented by kototubo at 2005-12-13 23:09
■珠乃さん 視力は良い方なのですが、この仕事で「見えない…」というのを体験しました。
うむ。近視大変。

■ゆきさん 200%!とかにすると愉快なぐらいよく見えます。
楽しい!…いやしごとたのしくない。

■fctokyo1999さん 実際仕事をしていても、
何をしているのが自分でも分からなくなります。
Commented by kototubo at 2005-12-13 23:13
■廣瀬さん えーまぁーありがちなんですよ、こんな書類。
視力の特訓をしている、と思えばいいかもしれません。むろん、うそですが。

■こづつみさん えっと、結論から言うと、こづつみさんは老眼ってこと?
(人の話は良く聞かない方です)

■sakさん ムスカごっこ…心の中で、です。
職場は妄想の宝庫である。by言壺。←いいことを言ったつもり。
Commented by kototubo at 2005-12-13 23:15
■鰹さん ど、どの子たち?!
バルス!

■かちもさん ありがとーございやす!

■しなぶぅさん 言いだしますね。うむ。
それ、明日使おっと!
Commented by kototubo at 2005-12-13 23:16
■GALANT's Cafeさん 75%が好みです。
しかしながら見えません。Cを並べて…右、右、右、右…(以下略)
Commented by xiaoxia at 2005-12-14 21:20
類) ふはははは、文字がゴミのようだ!
というのはどうでしょう。
どうでしょうと言われても困りますか。流行の服は嫌いですか。
ムスカ様全セリフ集のページをブクマしてあるのはナイショです(笑)
Commented by kototubo at 2005-12-16 00:11
■小霞さん うあっ。それ、いいです!
さすがムスカ様ファンクラブ会長、セリフいじりのキレが違いますな。
by kototubo | 2005-12-13 01:10 | え・えにっき。 | Comments(16)