なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Vodafoneの夏。

すでに話題的には遅いのだが、Vodafoneの夏モデル、発表されましたねぃー。

個人的には今回は「待ってました!」という感じのラインアップ。
気になるのはV602SH
これはデザインコンセプトモデルにあった「Digi・K」らしい。
でもITmediaの特集記事「特集・ボーダフォンの夏モデル」にあったV602SHの写真はすげいゴツイ。
実物早く見てみたい…けど、光学ズームかぁ…販売価格高くなりそうだなぁ…。

機能的にはテレビ+ラジオ+メガピクセルのV402SHも気になるのだが…このデザインはなんですかっ。
激しく子どもっぽいと思ったのは私だけですか。

デザインでいくとV601Tは悪くないかも。
V401Dはキーがかっこイイかな、と思った…けどゴツゴツしすぎなのでこれは買わない。
V401SAはスライド型だが、これはかっこいいとは思えないんだよなぁ…。男子には人気なのか?



ま、こんなこと書いても
「夏の棒茄子がもしかしたら”0”かもしれないんですってよ、きゃきゃ!」
という状況のワタクシでございますれば、
お値段は低めに設定して頂きたい。
それだけが望みです。
(0、でも買う。)
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-05-16 22:35
さらーっとみました。最近ソニエリ(もちろんDocomo)で赤が気に入ったので、赤にしてみようかな。機能はSHが好きなので、V602SHになりそうです。シルバーのほうがはげても目立たないのは楽なんですけどね。

そうそう、昨日、帰りの電車の中で、初めてニシキゴイ使ってる人見ちゃいました。
Commented by morningpaper at 2004-05-17 00:07
某T社の携帯を作ってる知り合いに言わせると、V602SHは買い!だそーですヨ。
とにかくスペックがスバラシイと。
私はもうちょい我慢します〜(>_<)
Commented by kototubo at 2004-05-17 00:37
>snowdrop99さん 私もほぼV602SHかなっと思ってます。
シルバーが確かに無難なのですが、赤もいいかも〜!(^.^)
ニシキゴイ…は持ってると目立ちますよね。昨日というとオフ会の帰りですか〜。

>morningpaperさん か、買いですかっ(´∀`)=3 コウフン。
T社製はオススメしておかなくてよいのですか。(笑)
Commented by argon-l at 2004-05-17 00:40
vodafoneですかー
僕も今の携帯2年以上使ってるので、いい加減機種変更しなきゃ!
って感じなのですが、何にしようかなぁ・・・
多分そう言ってるうちにもう半年くらいたってたりして・・・
Commented by kototubo at 2004-05-17 00:46
>argon-lさん 何にしますか?!(^.^)
ここのところ新機種いろいろで、調べ始めると色々目移りしてしましますよ〜。
Commented by yueruna1005 at 2004-05-18 05:09
夏までに『ぼだほー貯金』をして、
秋までに『たいがー貯金』をして、
……うわああ!大変ですよ〜う!!(泣
Commented by kototubo at 2004-05-19 00:53
>yueruna1005さん 「ぼたぼー貯金」は「×2」なのでしたっけ…?
そうだ「虎」分も考えておかねばですよねっ。いざとなったら食費を削ります(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2004-06-24 21:22
トラバしました。なんてついてないんだろう(泣)
Commented by poff0516 at 2004-06-24 23:09
世話係も機種変更を考えているのですが・・・
もうすこし種類が出てほしいものですねぇ、Vodafoneは。
テレビ付きはグッと来ますが、バッテリーの持ちがどうにも心許ないです。
というかあれです。「10の約束」がいつの間にか反古にされてて悲しいです。
Commented by kototubo at 2004-06-25 01:25
>snowdrop99さん トラバありがとうございます〜。しかし…
ついてなかったですねぇ…。

>poff0516さん テレビ付きには飛びついた人を何人か知っています。
個人的には602SHの実物がどんなんかがものすごく気になってます。
でも職場のひとがもっているDoCoMo@NECのがすげいカッコよすぎて。
なんとも…あぁ。
by kototubo | 2004-05-16 22:21 | PC&Technology。 | Comments(10)