なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

責了にもほどがある。

a0001756_0442059.gif

まじきつかった。
「仕事をする」ではなく「させられる」状態だった。
言葉にできない。(小田和正風に。。。)

あげく、時間が無い!と、ノーチェックで製版です。
ノーチェックで製版です。
ノーチェックです。
ノー…。

いいのか?いやよくねぇよな。

成果品、すっごくすっごく見たくない。
ぜったいミスだらけに決まってる。
っか明日会社行きたくない。
ぜったいトラブル出てるに決まってる…。

  あ、上の絵で走り去っているのは(いやんな感じの)データです。





うーーん。
こんなのがねーおくにのしごとなんだよねー…すげ、ザル。あ、これは口にだしちゃダメ。ゼッタイ。まじで。
[PR]
Commented by miepon61 at 2005-12-16 01:03
おつかれさま。。。。
気になることはおありでしょうが、今夜は泥のようにお休み下さい。
Commented by earll73 at 2005-12-16 01:11
うわー、口から何かでてますよ!
「ノーチェックで製版です」は「ノーマネーでフィニッシュです」と何となく似てる。
でも、口に出しちゃダメ、ゼッタイ。
Commented by abytail at 2005-12-16 01:16
そーゆーばあい、おいら、とりあえず笑っとく。
笑い声は「邪」を祓うのだ、と、ばーちゃんがゆうとった。
へんにヘコむとダメスパイラルに入るらしいよ。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-12-16 01:24 x
あぁーっ!
せんせぇ! ことつぼさんのたましいが抜けていきます(ぇ?)
Commented by fctokyo1999 at 2005-12-16 01:32
ノーチェックで製版っすか.支柱の鉄骨4本抜きでいっちゃった感じですね.
ウチんとこも今年の版は“オラ知らね”でいって来年改訂しようよ本に付箋付きまくりですが“オラ知らね”で今年はノータッチしてますよん.
責任取る気がないなら口だすなって言ってまーす.
Commented by phlogiston-76 at 2005-12-16 01:37
わー、怖い。

お疲れ様ですた。
Commented by mats3003 at 2005-12-16 01:46
うはあ、事後処理をする人の度胸が試されますな。
Commented by itohikineko5 at 2005-12-16 03:00
えーこのデーターって7ptのExcelファイルのですか?
それで、ノーチェックとかだったら
もー無謀通り越しですね………
えーっと……年末ですから、「年」と一緒に忘れましょーっ
〜〜〜〜(/ ̄▽)/
Commented by kachimo at 2005-12-16 10:25
ノーチェックで製版!
うー、誰かチェックしてくれよ〜!って感じですよね。
でも、きっと時間がないんでしょうね。
トラブルのない事を祈ります。
Commented by katuo0076 at 2005-12-16 10:26
俗に言う「年末進行」って奴ですね!
さすが業界人!?
Commented by sak161 at 2005-12-16 12:02
ノーチェック製版……ノーチェック製版…恐ろしすぎる……
責任のなすりつけあいにならない事を祈ります。なむ。
Commented by kozutuming at 2005-12-16 20:07
あーー、エクトプラズム放出!(幽体離脱!?)
「知らぬ存ぜぬ」を繰り返して何とか乗り切ってくださいまし。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-12-16 20:46
にゃ、にゃんこが白い...たましいがぬけてる?!
「知らぬ存ぜぬK建設よりはマシですよ」で乗り切りましょう(爆)
Commented by kototubo at 2005-12-18 00:58
■みえぽんさん どっかで何とかなっちゃったり、
何とかしちゃったりします。

■バントさん 焦燥感としては同レベルと思われます。
でも口に出しちゃダメ、ゼッタイ。

■abytailさん うあ。そんじゃーわらっときやす!
わはははは。
Commented by kototubo at 2005-12-18 00:58
■GALANT's Cafeさん せんせぇ!
抜け出た魂を元にもどせません!

■fctokyoさん 抜けているのが4本ぐらいで済むとよいですね。
ほんとに。

■燃素さん うむ、怖いですなぁ。
どうなるのだか?
Commented by kototubo at 2005-12-18 00:58
■matsさん 事後処理…あー自分もそのうちの一人なのですが。

■糸引き猫さん それ関係です。
でもまだ完結していませんーわはー。

■カチモさん だって、バイク便の人が来ちゃったんです…。
Commented by kototubo at 2005-12-18 00:58
■鰹さん そうなんすかね?!(泣)
全然華やかじゃないす。

■sakさん えぇほんと、誰が責任とるんだろうなー?
(遠くの方を見ながら)

■こづつみさん 気弱な私を演出ですね!
がばります。

■ざっそさん マ、マシなんでしょうか…。
そうだといいです。
by kototubo | 2005-12-16 00:51 | え・えにっき。 | Comments(17)