なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ばらけちゃったよ(泣)

a0001756_14204534.jpg

読み直しをしていた小説@「敵は海賊」、クライマックスまで来たら突如ばらばらばら…わーん、崩れたー!

何度も読んでるし、もう古いからなぁ…また1冊買ってこよ…。

………WX310Kから追記してみる。
・昨日あたりはエキブロ内も人少なめ?
 みんな忘年会とかデートとか年末進行とか炎上とかでしょうか。
・あっしの昨晩は同僚の結婚お祝い会でした。新橋の飲み屋でだけどな。
・今日は友人宅で毎年恒例のクリスマス&忘年会。
・が、仕事は山積しておる。byアラマキ
・眠いす。

………さらにPCから追記してみる。
・WX310Kから画像をアップロードしようとしたが、むりっぽ?
 なので、V602SHからメール投稿。…なんか激しく無駄が多いなぁ。
・そして、WX310Kから更新はできるが、だるいす。
 よっぽどのことがない限り、もうやらないー。(逆ギレぎみ。)むきー。


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-12-17 16:11
いやっ、みんなデートだと思うよ。
デート、デート、デート、デート、デート、デート、デート、デート。
いやあ〜ほんといい響きですねっ。
Commented by chiering-ring at 2005-12-17 21:30
デート、デート、デート、デート、デート、デート、デート、デート
この呪文は効きますか??

ことつぼさん☆励ましや暖かいコメントありがとうございました!
Commented by kototubo at 2005-12-18 01:06
■鰹さん そ、そうなのか!むかつく!
むきー。

■ちえりんひめ き、効くといいなぁ…。

安心の結果でよかったです、本当に。本当に。
丁寧なご報告の記事を書いて頂けたことに感謝☆
Commented by kkei_10 at 2005-12-18 11:37
「ばけらった」に見えました。
Commented by kototubo at 2005-12-18 22:09
■kkeiさん 自分で打ってもそう見えました。
by kototubo | 2005-12-17 14:20 | にっき。 | Comments(5)