なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

走れ!師走。

a0001756_13272810.jpg

放射冷却ー!!
ちうことで、ひとりきりの職場は寒い。

なので中トトロ(布・ちょっぴり汚れが目立つお年頃)と励ましあいながら仕事します。
手がかじかむわッ。

トトロ、私のものではないのだが、なぜか私の机の上にある。備品。


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-18 14:33
おちゅかれさま。。。
ヒーターは使えないの?
ときどき思う
一人きりの職場だったらもっと集中できるだろうって
18時出社希望^^;
Commented by R_76 at 2005-12-18 14:56
寒いけど、お散歩いってきます。
Commented by miepon61 at 2005-12-18 15:14
えっと...たしかとびきりの冷え性サンでしたよね....
凍えてこと切れてしまう前に仕事が終るよう「念」送っておきます。
Commented by kototubo at 2005-12-18 15:50
エアコンはエコ規程を完全無視して入れてます(・∀・)
でも、かじかむYO
Commented by kototubo at 2005-12-18 16:01
1こ片付いた。わっほーわっほー。
から昼ご飯たべよ。この時間だとおやつか??まあいいやどっちでも…。
Commented by R_76 at 2005-12-18 18:16
お散歩、寒かったです…。
Commented by katuo0076 at 2005-12-18 18:39
そいうだよねっぃ、ひとりっきりは、何につけても寒いよねぃい〜。
Commented by kototubo at 2005-12-18 22:18
■蒼月兎さん 使いまくりました!でも広いフロアはなかなか暖まらないとです。
好きな音楽かけて、うたいながらの作業でした!(←楽しそうじゃん)

■Rさん お!いってらっしゃいー。

■みえぽんさん いつもは20度の設定を26度に上げてみました。
ほかほかほか…でも足下が寒いんですよね。
Commented by kototubo at 2005-12-18 22:23
■kototuboさん エコは敵ですね。

■kototuboさんその2 がんばった。なんかもーあー…だ。

■Rさん お帰りなさい!寒い中、何か見つかりましたか?

■鰹さん まったくですねぇ…で、ムコ・もしくは下僕の紹介はまだですか?
Commented by kkei_10 at 2005-12-19 10:39
kototuboさんが二人いる。それとも三人?
分裂した小人さんでしょうか。
Commented by katuo0076 at 2005-12-19 15:57
ああ、すみません、いま成長させてますから。(朝昼晩と水をやりっ。
もう暫くお待ちください。
Commented by kototubo at 2005-12-22 00:00
■kkeiさん こびとさんが真面目に働いてくれると私も楽なのですが!

■鰹さん えー!まだ水やり中ですかぁー…わくわく。
by kototubo | 2005-12-18 13:27 | にっき。 | Comments(12)