なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

東京鉄塔とChristmasツリー

a0001756_2333872.jpg「Feeling...感じるままに」のblue_moon_rabbitさんのところでツリーと一緒の写真を見ていいなーいいなーと思ったので、仕事帰りに寄ってみる。さすがにクリスマス当日は行きづらいからな…わはは。

いつもより早い時間だったので、混んでるかなぁ…と思ったのだが、家族連れが多くてみんな記念撮影中。カメラ出しても全くはずかしくないです。「お二人様」しかいない遅い時間より気まずさ少。
三脚は出せないだろうなぁと思い持っていかなかったので(そこまでの勇気と腕力がまだ無いわけだ)、地面に固定したりして撮ってました。ファインダー覗いて撮ったのはほとんど無いです。あやしぃ一眼使い。
blue_moon_rabbitさんと同じ構図で同じように撮るのが目標だったけど…えぇと。どんなもんでしょうー。
※クリックすると大きめの画像に。(188KB)

しかし、美しい。寒かったけど、まったくもって目の保養。

ちなみに今日も下から見ただけ。
登るのは、いつかのお楽しみに…。

「ナニモナイケド」さんのところでも同じアングル。



「適当回路。」更新。


[PR]
Commented by kototubo at 2005-12-18 23:36
で、これ使ってChristmas card作ろうとしたら、
プリンタのインク切れですってよ… _| ̄|○
Commented by GALANT's Cafe at 2005-12-19 10:13 x
↑でも、インクジェットノズルの詰まりより、マシかも...(泣)
#たま~にしか使わないと、そうなりません?>E社のプリンタ

修理、まにあわねー
Commented by fctokyo1999 at 2005-12-19 11:42
>三脚は出せないだろうなぁ
って一歩踏み出すとあら不思議になれますよん.それそれ〜
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-20 00:44
行かれたのですね
真下から見ると迫力がありますね!
やっぱりイルミネと一緒に撮すときは
普通にライトアップされたタワーの方が綺麗だと思いました^^;
次は展望台 目標(笑)
TBありがとう
Commented by miepon61 at 2005-12-20 01:14
てへっ!
これに刺激されて、とうとう足元接近&おのぼりさんを
やってしまいました。
いやいやいや...圧巻でした。
人生44年にして初めての経験だったり(^^;
んで、トラバつけちゃいました。
Commented by kototubo at 2005-12-21 23:58
■GALANT's Cafeさん E社のそれは仕様ですよ!
ちなみに私のはC社であります。
インク代がベラ高くで鼻血が出そうです。

■fctokyo1999さん いやでも重くてねぇ…。

■蒼月兎さん 兎さんの写真を思い出しながら構図を模索しましたー。
真下アングル、はまりそうです。

■みえぽんさん おーおのぼりさん!
東京タワーはいいですよね。何度見てもすげぃ!と思います。
トラバ、どうもですー。
Commented at 2005-12-22 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-12-23 02:08
■鍵at 2005-12-22 16:21さん おぉついに!
たのしみにしております。
Commented by sofia-ss at 2005-12-26 18:17 x
ツリーのてっぺん、ありがとうございました
うちの娘は、あのツリーを見て、「なんかの塔?」と言っておりました・・・。
東京タワーじゃい!と自慢すればよかったですね^^
Commented by kototubo at 2005-12-27 01:16
■sofia-ssさん ご紹介ありがとうございました!
高尚な?記事が紹介でよかったです。
記事でツリー、「おおっ」ちう感じでしたー。いや東京タワー?
by kototubo | 2005-12-18 23:12 | にっき。 | Comments(10)