なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

存在証明が、危うい。

a0001756_1572735.gif

今日もヒマ…と書くと敵が増えそうですが、ほんとなの。(涙目で。)でも今日は忘年会だったからこんな時間なの。職場のそれはなんというか痛々しくて、忘れるのは年だけでいいのかい…?という感じで帰ってきましたこんばむわ。
というか今週動かなかった大型2件は締め切りの状態から鑑みるに来週ズガッと入るのかー…同時進行?ぶるっチャウナー。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-12-23 09:31
お疲れ様です。私も同じくヒマだったけど、うちの会社忘年会は外注受けてる社員だけでやるから、アルコールから遠ざかっております。
しかもこの忘年会、福利厚生費=旅行などに使うお金からでてるから毎年ロハらしい。。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-23 09:58
お疲れさまー その時間は爆睡してたよー
追い込みになっているけど
なんだか気分はもう休暇(笑)
暇と言えば暇
忙しいと言えば忙しい。。。よくわからないw
Commented by mizchi_666 at 2005-12-23 19:52
お疲れさまでしたー。その時間に起きて仕事始めてました。(笑
年内に終わらないっす。でも来年があるからいっかー、とか。
会社員は自分の都合だけで動けないから大変ですよね…。
Commented by colortail at 2005-12-24 10:42
このはさみの絵がとっても可愛いです♡
お疲れ様でしたー。
Commented by kototubo at 2005-12-25 00:29
■ゆきさん 参加表明せずにとぼけてたのだけど、ダメでした☆

■蒼月兎さん 気が付くと仕事場に行く日もあと僅か。
はやく冬休みにしたいです。

■みずちさん しかも末端の現場なので、全く時間よめず…。
お仕事、がばってくださいー。

■からてるさん うは。絵に言及して頂いてうれしいです。
ありがとうございました。
by kototubo | 2005-12-23 02:05 | え・えにっき。 | Comments(5)