なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

写真を投稿してみました!

「水族館ふりーく」さんにえのすい写真を投稿しちゃいました!

「水族館ふりーく」さんについては
今、丁度オススメプログにあがっているところですし
ワタクシめがここで説明するまでも無いと思いますが…。

一貫して水族館への愛を注ぐプログさんですよね。
毎日水族館の生き物を写真で紹介されています。

個人的にはイルカやペンギンの写真が待ち遠しいです。
どの写真もほのぼのですよ〜。
(^.^)




うちと違って。<・)))彡
[PR]
Commented by argon-l at 2004-05-18 01:52
w(゚ー゚;)wワオッ!!
ご紹介頂き、大変恐縮でございます。(;´▽`A``
僕だけでなくkototuboさんの様に、暖かく応援してくれる方がいらっしゃるから、当館も成り立ってます。
ほんと感謝の言葉が尽きないですよ。
もっともっと皆で盛り上がれる日が来ると嬉しい限りです。
Commented by snowdrop99 at 2004-05-18 07:02
早速見てきましたよ。絵も投稿できたらぜひペンギンの絵を投稿して欲しいんですが、どうでしょう?
Commented by kototubo at 2004-05-19 00:46
>argon-lさん きちんとテーマを決めて作られているので
すごいなぁ…と思います。
これからの更新も楽しみにしています〜。

>snowdrop99さん ぺんぎんの絵は描けそうかも???
Commented by argon-l at 2004-05-21 01:49
kototuboさんのイラスト好きです。^^
ぺんぎんの絵、いいですね~。
イラストもOKですよ^^
この前の絵もお気に入りです!!
by kototubo | 2004-05-18 00:24 | いろいろ。 | Comments(4)