なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ババ、ひいちゃいました!

今日はわりと好きな業務が入る予定で、
それを片づけるのをそれはそれは楽しみにしておったわけです。

しかし。
別件で急ぎの修正仕事が入ってしまったのです。
かなしいですが、「楽しい仕事」はしばらくおあづけ。うぅ。


さて、今回のは話を聞いたら、
「データ支給で、修正はちょっとだけ・時間は無い」
ということでとりあえず製版には入れたらしい。

修正は版下に入れる…はずだったのだが
クライアント様ったらね、
400弱の全てのページに赤字を入れてきやがりましたよ☆
わぁい!おちゃめ!

・・・どこが「修正ちょっと」かーッ。

弊社手配担当者、製版所の営業とも
付箋だらけの出力紙を前にまっさおになっておりましたが、
それを今日中に直せと言われてワタクシもまっさおになってみました。

しかし納期は決まっているので、
製版所の営業とデータを渡す時間を熱く語って、
なんとかいけるかも、という作業時間は勝ち取ってみたり。

月曜日から攻防が激しいです。
ゆかいな一週間になりそうです。
(目の下のクマを飼育中。)
[PR]
Commented by ukmy1221 at 2004-05-18 01:03
でっかいクマさんに成長せぬよう
どうぞ休息を取りながらお励み下さい!!

・・・って、そういう訳にもいかないのかしら? 
Commented by snowdrop99 at 2004-05-18 07:01
「一ページにつき修正ちょっと」だったりするかもしれません>詭弁だけどありがち
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-18 13:09
クマさんにはちみつをプレゼント^^
ちょっと修正...これ修正するのに大変!ってありがちです(汗)
Commented by kototubo at 2004-05-19 00:36
>ukmy1221さん 飼いつづけて数十年。
もうトップブリーダーの域です。繁殖繁殖〜。

>snowdrop99さん そうそれです!…って、
どこから見てたんですかっ?!

>blue_moon_rabbitさん はちみついただき♪
一番大変な箇所に修正がはいる…のは掟のようなものです。えぇ。
by kototubo | 2004-05-18 00:48 | しごと。 | Comments(4)