なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日のみなとみらい方面。

a0001756_0175439.jpg

ぶれたー。(寒くてカメラを支え切れません。)


[PR]
Commented by ririko_karen at 2005-12-25 00:21
寒かったね~今夜は。
Commented by katuo0076 at 2005-12-25 00:21
ごめんっ、ぱっと見っ、「ふられたー」て読んだっ……。
うがっ、うごっ。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-12-25 00:30 x
おー、きれいだー
Commented by kototubo at 2005-12-25 00:39
■りりこさん エアコンさん、がんばれ!とおもいました。

■かつおさん …そ、それか!

■GALANT's Cafeさん 横浜の夜景はキレイですよ。
ちなみに我が家からのながめです。
Commented by katuo0076 at 2005-12-25 00:43
そっかあ〜我が家からかああ〜。
いい眺めだねえ〜っ。
うんうん。

でもぉぉぉぉぉぉ〜っ。
一人さみしくっ寒くてカメラを支え切れない言壺んち。
ああああぁぁぁぁ〜。
だれか支えてやってくれ事を祈っているよっ。
うんうん。
Commented by fctokyo1999 at 2005-12-25 01:03
三脚を使うのよ〜
おウチで三脚デビューですよ(私はベランダデビュー).
Commented by cantotanto at 2005-12-25 01:52
おうちから!きれいですねぇ。
でもやっぱりあの建物が写ってると仕事を思い出してブルーになる…。
いや、あと1日休みなはずだ。心を休めておきます。
Commented by kkei_10 at 2005-12-25 10:42
自分へのクリスマスプレゼントに手振れ補正レンズを買いましょう。
Commented by neco_no_koolon at 2005-12-25 15:36
まぁっ☆海風が心に寒そう...いえ、寒いのは体だけよねん〜?
めりくりっ♪
Commented by pera10sei at 2005-12-25 18:03
みなとみらいだ!
キレイだなぁ~
メリー・クリスマス!
Commented by mizchi_666 at 2005-12-25 18:04
ことつぼさん、めりくりーん♪
私んちも家の中なのに寒いですー。
暖房機ききませーん。(涙
ついでにいうとお財布の中m(ry
Commented by absinth at 2005-12-25 20:23
うわぁ。クリスマスだ。
いいなあ。
Commented by kototubo at 2005-12-26 00:49
■鰹さん このビューのために坂道登りますよー。
支えてくれる…?我が家の経済を?(殴)

■fctokyoさん いんやー出すのがめんどくさくて!(そこからか!)

■歌うたいさん よい場所でお仕事しているなあーって思っちゃいますが(笑)。
1日ゆっくりやすめましたか?
Commented by kototubo at 2005-12-26 00:55
■kkeiさん サンタさんにお願い!
(来年?)

■くろさん 暖かい光をみて、こころも暖かですよ…?
めりくり!(1時間遅れ)

■pera10seiさん みなとみらいは市民としてオススメビューです♪
メリクリ!(1時間遅れ)
Commented by kototubo at 2005-12-26 00:58
■みずちさん 暖房機に応援をおくりましょう!
もしくは4にゃんにゆたんぽ代わりを…めりくりーん♪(1時間遅れ)

■あぶさん ぴかぴか画像でクリスマスっぽい…?
そんなさりげなさを演出中です!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-29 23:30
おー素敵色!のタワー
確かヒルズはまだライトアップしていたはずなので(適当w)
来年行こう♪
いろいろあったけど楽しかったー
ありがとう♪
んじゃまた来年ねーーーー
Commented by kototubo at 2005-12-30 00:43
■蒼月兎さん この日はなんだかぴかぴかでキレイでした。
兎さんは年内の更新は終了ですか?
また来年もよろしくお願いしますーー!
by kototubo | 2005-12-25 00:19 | にっき。 | Comments(17)