なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今年最大級。

a0001756_19531240.jpg


な、出来事発生に思わずでんぐりがえしのキレも悪い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

切なさ満開の仕事場から更新しております。

逃げちゃダメだ!



[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2005-12-26 21:00 x
うわー
その手書き投稿が、「理不尽」さを、よく表してますね...

がんばるんだー!
Commented by kozutuming at 2005-12-26 21:03
時間も貯蓄できるといいのに。出し入れ自由なんてサイコー!
・・・ 生きててくださいね☆
Commented by katuo0076 at 2005-12-26 21:32
ああ、理不尽。
ああ、まあ、いろんな意味で理不尽なのですね。
ええ。
わかります、わかります。
きっと、何時の日か(何時になるかはまったく判りませんがっ……。その理不尽を理解して和らげてくれる人が現れると思いますから。
まあ、今年も後僅かでっすが、がんばって下さい
ええ。
Commented by miepon61 at 2005-12-26 23:03
うわぁ〜〜・・・・理不尽っ!!
私が言える言葉は「がんばれっ!」だけです。
Commented by kototubo at 2005-12-27 01:22
■GALANT's Cafeさん 手書きだと生々しくてよろしいかしら?とか?

■こづつみさん 貯蓄したら利子付けて返して欲しいです☆☆

■鰹さん 何時の日かすら分からなくなってしまた私の明日はどっちだ!

■みえぽんさん いや、がんばりませんてばー年の瀬ですしーー?(えっ)
Commented by kototubo at 2005-12-27 01:28
仕事してもしなくても給料定額。仕事増えても減っても給料定額。
暴言はいてもはかなくても給料定額。
うむ。ほんとうにありがとうございました、と思わずにいられません。
そんな感じです。あと2日!やっほー。
Commented by phlogiston-76 at 2005-12-27 01:50
世の中、理不尽な事だらけですね。乙。
Commented by naritto at 2005-12-27 11:03
従量課金の時代はもう終わったようです。寒いけどがんばれー。

ボクも1ヶ月100時間以上無料で働いたことあります。半年くらい。
「定額プランだったっけ?せめてテレホにして欲しかった」って感じでした。
と、昔を懐かしむ既に休暇突入中のボク。ごめん?
Commented by kototubo at 2005-12-27 13:03
すまん。逆。
仕事が無くなってしまったのだよ… orz
Commented by Tama蔵 at 2005-12-27 20:13 x
久々に来てみたら「りふぢーん」なんだけど、かわいい猫ちんに思わず微笑んでしまった私。

今日になって、解決したようで、よかったよかった(・・・ですよね???まちがってたらごめんなさい)

はい、私も給料定額の身ですから、できるだけ「がんばらないでとりあえず仕事はこなす」ようにしてます。がんばってたら、身が持たんわ・・・(-_-;)
Commented by R_76 at 2005-12-27 22:19
(ゴホン)自分は30日までみっちり仕事でありまする。
Commented by kototubo at 2005-12-28 00:34
■燃素さん ま、そんな悪い世の中じゃないですよ。乙。

■なりっとさん 100時間以上は禁止ですねー。
テレホ…ということは深夜に働きまくりになってしまいます。

■Tama蔵さん 解決というか、昨日にすべて終わっております、色んな意味で。
まぁテキトーに…。

■Rさん 働きまくりやないですか。エライ。褒めてつかわす。
by kototubo | 2005-12-26 19:53 | え・えにっき。 | Comments(12)