なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いろいろ描いてはみてんだよ、犬。

a0001756_10383675.jpgグレートデン…を描いたつもり。

a0001756_10384764.jpgバセットハウンド…を描いたつもりが、なんかおっさん顔。

a0001756_10385794.gifふぁんしー系にしてみようかとか。


めんどくさくなってきたので、写真にしようかとか…わんわん。





 


いちお、ハガキサイズのもあったりする。
a0001756_22113341.jpg


印刷にはこっちのほうがいいかも。→さらにでかいサイズ(504KB)


年賀状まにあわねぇ!って方、ご自由にお使いください。なんちて。
[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-12-30 10:53
ふぁんしー系は似合わないと思いますからやめておくべきです。
やっぱっ!
硬派事壺でいくべきです。
硬派すよっ!
硬派!
硬派!!
硬派!!!
ええ。
Commented by absinth at 2005-12-30 11:09
毎年この時期自分のさいのーのなさにげんなりしますけど、さいのーがありすぎても、迷っちゃうんですね。
Commented by uguugu333 at 2005-12-30 15:44
鳥でいいんじゃないですか?
Commented by pera10sei at 2005-12-30 18:30
ファンシー系が可愛いと思いますが・・・
しっかり描くと表情がないです?
Commented by GALANT's Cafe at 2005-12-30 20:36 x
ウチの年賀状の挿絵もよろしゅう(ぇ?)
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-12-30 21:57
ファンシー系をお借りしたいのですがダメですか(笑)
<お絵書きダメダメなざっそ。
Commented by デンデン.....@ノ” at 2005-12-30 22:39 x
可愛いです~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
頂きました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

Commented by e--mi at 2005-12-30 23:25
可愛いです。今にもぱたぱたと尻尾をふりそうで、じっと見てしまいました(笑
Commented by kototubo at 2005-12-31 00:38
■鰹さん ふぁんしー、却下すか。
硬派絵…は間に合いそうにないっつーかなんつーかもう。

■あぶさん いや、私は相当引き出し小さいですよ!
参りました。

■uguuguさん 鶏?ヤキトリ?
Commented by kototubo at 2005-12-31 00:40
■pera10seiさん 所要時間10分ぐらいです、ワンコたん。
そういう絵の方がウケがいいワナ。

■GALANT's Cafeさん それではデザイン料の相談から。

■ざっそさん どうぞー?大きいのも貼ってみました。
Commented by kototubo at 2005-12-31 00:42
■デンデン.....@ノ”さん どうぞどうぞ〜(^^)

■e--miさん ありがとうございますー。わんわん。
by kototubo | 2005-12-30 10:44 | え・えにっき。 | Comments(11)