なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

甘味。

芋ようかん

「酒と写真と。そして人生は続く。」さんにトラックバックです。


舟和、大好き。
あんこ玉はサイコーだっ。

芋ようかんは出されればいくらでも食べられると思うが、
1回に食すのは1本で我慢。

地元のデパートで入手することも可能だが、
浅草の本店で買ったほうが、
美味しく感じるかも。

それにしてもkkei_10さんの写真のアングルがうまい。
食べたくなってきたなぁー。
[PR]
Commented by kkei_10 at 2004-05-19 00:53
トラックバックどうもです。
僕も好きだけど一度に何本も食えない。一回に一本でOKです。
あんこ玉は食べたことない。だれかプレゼントしてくれないかな...もうすぐお中元の季節ですね。
Commented by kototubo at 2004-05-19 01:00
>kkei_10さん 二本はいける…のですが、我慢して次回の楽しみにしてみます(笑)。
…たまに我慢し切れませんが。
あんこ玉は甘党の味方だと思うのです。じゅるーり。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-19 01:04
芋ようかん!私も大好きです♪
ほどよい甘さ....kototuboさんには甘さ控え目ではないでしょうか?
Commented by kototubo at 2004-05-19 22:43
>blue_moon_rabbitさん ほどよい甘さの味わいが好きです。。(^.^)
控えめ…というより、あのぐらいの甘さが「芋」に丁度いいというかっ。
(どう説明したらいいもんだか。)
by kototubo | 2004-05-19 00:26 | いろいろ。 | Comments(4)