なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2006年・年賀状。

a0001756_15244326.jpg

絵を中心にするつもりでいたのだが、休み前に東京タワーの写真を同僚にみせたら
「ことつぼさん、年賀状は絵よりもこれでいいじゃん!」
と言われまして。写真を褒めてくれたのですがえぇと、あ、そう…?みたいな。ちうわけで今年は初めて写真中心の年賀状。

いちお、絵も描いてみたんだけどいまいちで。
つか、今更ですがスキンにも使ったワンコを大量に並べるとかでもよかった気もしています。
あー黒インクもったいね。


昨日今日と寒いですね。
横浜は只今雨です。
こんな中年賀状を配る郵便屋さんはエライと思う。エライ。


[PR]
Commented by cocatris at 2006-01-02 17:33
縦イチの年賀状ってしっくり来ますよね。
やっぱり僕たち日本人、今年もよろしくですー。
Commented by mizchi_666 at 2006-01-02 20:20
適当回路さんにあぷされていた一枚でしょうか。
見上げる東京タワー、奇麗ですよねー♪
ろまんちっくなニューイヤーカードですー。(w
Commented by kototubo at 2006-01-03 11:00
■cocatrisさん …実をいうと、cocatrisさんのところにupされていた年賀状を参考に…。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします!

■みずちさん そです!どんだけ自画自賛なんだ…。
賀正っぽくないですが、ま、いっか?!という勢いで!
Commented by kurageneko at 2006-01-03 21:41
あけおめです♪
東京タワーいい写真ですねぇ♪
今年こそは撮影にご一緒しましょう♪
Commented by kototubo at 2006-01-05 00:00
■くらげねこさん 自画自賛の東京タワーです。
撮影、ぜひよろしゅうおねがいしますー♪
Commented by mami-lune at 2006-01-05 11:54
かっこいい!スタイリッシュな年賀状ですね。
下に見える影絵わんことの相性も素敵。
Commented by kototubo at 2006-01-06 00:26
■まみさん わんこ、気づいて頂けましたかー。わーい♪
褒められるといい気になりますよー。
by kototubo | 2006-01-02 15:30 | え・えにっき。 | Comments(7)