なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

緊急メンテナンス中

※11:40追記 メンテナンスは終了したそうです。



「毎日が送りバント」さんの記事で緊急メンテ中ちうことを知った。

いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、ただいま緊急メンテナンス中のため、一部サービスを停止させていただいております。

日時: 2006年 1月 9日 ( 月 ) AM4:00 〜 AM12:00
内容:緊急システムメンテナンスのため


ブログは「ログイン・新規登録が不可。閲覧は可」。私もearll73さんと同じくログインしっぱなしなので使えている。ためしに別のブラウザで別IDでログインしたら「IDが正しくありません」とのダイアログ。おいおい。

バントさんの記事をみると、告知はExciteトップページの右下のお知らせにある。…うーん、わかりずらい。Exciteのトップページって見ないのだが…今後は見ろ、ってことか?



※11:05にみたら「エキサイトブログ」ページにもリンクがあった。
「お知らせ」の部分だけ見て告知が無いなーと思っていたのだが、もっと前にリンク貼られてた…?(←わりとそういうのに気づかない子です。)


[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-01-09 10:31
ログインしていたため閲覧可能でした

ほほ!

いや、別に自慢になりませんが(会社より)
Commented by カツオ at 2006-01-09 10:39 x
別IDがあるのですかっ。
もしかして、覆面ブログですかっ?
Commented by カツオ at 2006-01-09 10:40 x
あっ。
順序が入れ替わったっ。
もしかして、不思議な魔法もう使いますか??
Commented by kototubo at 2006-01-09 10:40
■いきゅうさん
いつからログインしっぱなしですかい、会社なのに!
おつかれさまっす。
今日も出島の平和を守ってください。

■カツオさん 「外部記憶」(メモブログ)はエキサイトつかってるのですよい。
覆面…?えー。
Commented by カツオ at 2006-01-09 10:41 x
あっ、今度は消えてっっ……。
魔法使いめえぃぃええぃぃ〜っ!!!!
Commented by kototubo at 2006-01-09 10:43
■わーいなんか混線中(笑)。消したり出したり〜
ちなみにSafariの調子がおかしく、日本語入力がダイレクトに出来ません。
現在エディターからのコピペ…再起動したい、けど、できないもどかしさよ…。
Commented by earll73 at 2006-01-11 00:34
普通ログインしっぱなしですよね。
全然、不穏当な匂いはしないっすよ。
でも、ログインしっぱなしのメンツだけ見たら確実に・・・
Commented by kototubo at 2006-01-11 21:31
■バントさん ログインしっぱなし、常識ですよね。
メンツは…ほら見なかったことに?
いやいやいや。そんなメンツに混ざれて光栄ですよっ。
by kototubo | 2006-01-09 10:26 | 情報。 | Comments(8)