なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

PHS/W-ZERO3/2眼

久々に会った妹になぜPHSを買ったのかと問いつめられる。
Vodafoneと2台持ちの私に対し、そんな必要性があるのかメリットがあるのか、とこうだ。
なのでPHSは安いし、メールの送受信が基本料金に含まれるし、通話も音がきれいだよー将来的にはPHSのみにするよー…等々説明したのだが、それでもケータイでいいじゃん!の一点張り。


おーい、妹よ。どういう答えが欲しいのだね?


ちなみに価格を聞かれて「“いちきゅぱ”だよ」と答えたら「ふーん」と案外アッサリ引き下がったのでアリ?と思ったのだが、どうやら1980円と思ったらしい。おいおい。いやゼロがいっこ足りないよーと教えたら、益々「おかしい」扱い。
だけどバーゲンで価格が下がっていたからといって●万円のバックをこうている妹にそんな事を言われる筋合いは無いと思うの!(結局似たり寄ったりです。いやでもなんであんなに絡まれたんだろう)

なお、弟は理屈抜きで「ウィルコム買ったんだよね!見せてー」と来ました。うーむよしよし。


…………


そんな感じですがW-ZERO3
全く書いていなかったが、発売直後に近所の量販店へ実機を触りにゴウしてたり。

で、思ったよりもキビキビ動くなーと驚いたです。すごいす。
モニタきれいだし。

それ以外は…正直よく分からなかった。ぐは。PDA使いの人だと真価が分かるのかな。
取りあえず街中でアレでもって通話している人を見てみたいです。
なので買い換え検討の小霞さん、見た目だけで2台持ち・それなら3台目も行けるだろうのけみちょーさん、PC壊れたりしてネット難民がちなバントさん、いかがでしょうか…?
あ、私はWX310Kラヴなので今回は遠慮しておきます。


…………


モノネタついでに。

2眼レンズ搭載コダック「V570」がちょっとムッハーなんですが。
かっこよくね?


そうだ、今週はMacWorldがあるので、またムッハーネタがあるかもだー楽しみ楽しみ。


[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2006-01-09 21:32 x
機械萌えな、おねーさまだーw
Commented by katuo0076 at 2006-01-09 21:58
そういそう、おねえさんは機械萌えだからっさっ。
とっ、あやふやにぼやかせばよかったのでうよっ。
決しえてxっつっ、ヲタクだからとは言ってはいけないっっ。
(うおぃ。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-01-09 23:21 x
↑人のコメントをみて、書き直してるしw
#みーちゃった^^
Commented by kinop_2001 at 2006-01-09 23:49
W-zero3は、実は私、購入しようと思っていたのですよ。
ただ、こういうのは、初期ロット購入する勇気がなくて…。
ちなみに、私が使うとすれば、イヤホンマイクは必需品ですね。
できたら、Bluetoothが付いていたら、最高だったかも。

V570も、初代IXYを未だに使っている私としては、興味をそそられる品物です♪
四角張っているうえ、あの縦に並んだ2眼レンズは、素敵です^^
でも…。

結局、先立つものがないと、いかんともしがたく…(涙)
Commented by kali-durga at 2006-01-09 23:52 x
機械萌えなおねいさまに質問です。

最近、年齢のせいか「機械欲」が減退気味です。
なにかよい解決策をご教授いただけたら幸いです。
Commented by snowdrop99 at 2006-01-10 00:22
ひょっとして、ウィルコムを使う相手ができたと勘ぐられたのでは?
Commented by mizchi_666 at 2006-01-10 10:07
2眼レンズって言葉だけで萌え!ですが
本体、もちっとゴツかったらもっといいかも…。
↑反時代的嗜好
Commented by kemicho at 2006-01-10 12:47
実機まだ触ってないです。
欲しいんだけど何に使うんだと言われると困ってしまうあたりどうしようと思っています。
なので言壺さんが買ったのを見てから考えようと思います。
だから今すぐ買ってください。買って。ほら。いいから。
Commented by kurageneko at 2006-01-10 23:05
コダックのカメラ、なんか力技ですよね。
うん、あれ欲しい。かっけぇです♪
Commented by earll73 at 2006-01-11 00:35
先週の木曜日に携帯買い換えちゃったんですよ。
残念、一歩遅かった!
でも、まだ慣れてないので使いづらくてしょうがないです。
あと、いらん機能が多過ぎ。
Commented by mizchi_666 at 2006-01-11 19:05
MacBook Pro!!
何だかそのまんまなネーミング…。(ひねりなし
Commented by kototubo at 2006-01-11 21:21
■GALANT's Cafeさん 実はおにーさんなんですが…
とかだったらどうするんです。ぐは!

■鰹さん ぶるーつぅーすで、みにえすでーで、ふるぶらうざなんだよ、
と、タタミました!

■きのぴさん えー買えばいいのに!ビバ初期ロット。
V570は姿形がよいですね。店頭で眼があったらドキドキしそうです。
Commented by kototubo at 2006-01-11 21:21
■kali-durgaさん なんと、足を洗う気ですかっ?!
まーでもねー年じゃしかたないですし?(私は何時までも若いままだYO!)
(そして解決策になってないYO!)

■ゆきさん むむ!そうだったのか。
いやでも「ウィルコム」がなんたるか知らないので、それはないかもー(^^;)

■みずちさん おっと、みずちさんのお目にはかないませんでしたか…?
みずちさんはもっとアレなのに行っちゃってください!(^^)
Commented by kototubo at 2006-01-11 21:22
■けみちょーさん 何に使うかは買ってから考えるんですよっ。
だから、買ってください。ほら。
あ、買って処遇に困ったら私に譲ればいいです。ね?

■くらげねこさん かっこいいですよねー!
コダックには興味が無かったのですが、あれは実機をみるのが楽しみですー。

■バントさん えー?なんてタイミングのわるい子!
何買ったのです?試しメールとか送ったらいいですよ!
Commented by kototubo at 2006-01-11 21:23
■みずちさん@2 まっくぶっくぷろ、って言いづらいすー。
で、みずちさんは買いなんですよね?黒っぽいから夜叉王とお似合いと思います!
Commented by zoo659 at 2006-01-12 18:24
やっぱウイルコムほすぃー。
でも、近くに持ってる人が1人(高校の友人)しかいないので実際触らせてもらえないから踏ん切りがつきません。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-01-13 16:37
つか、みんなウィルコムでよくね?

的なちょうちん記事を、新聞であげてみるテスト。
Commented by kototubo at 2006-01-14 01:17
■るかるかさん あ、見に来ますか…?
いくらでも触らせてあげますYO!

■いきゅうさん ウィルコムらぶ、ですなー。
販促部長…?
by kototubo | 2006-01-09 21:24 | PC&Technology。 | Comments(18)