なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

The Yoko Kanno Project

すっごく今更だが菅野よう子のサイトを見つけた。

「The Yoko Kanno Project」

なぜか全部えーご。

しかしながら…殆どの曲が視聴できるんすよっ。
親切ー!


「ぼくの地球を守って」も菅野さんだったのだな。
初めて聞いたとき、賛美歌がすげきれいだなーと思ったです。


あと、VOICES Acoustic version(MACROSS PLUS)のスコアが置いてあった。
あーいいなーピアノ弾きたいなー。
新居昭乃の声もすきー。


[PR]
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-09 23:15
ぼくたま....といえば東京たわぁ。
と月。
はまってたっけ。。。えへっ
Commented by kinop_2001 at 2006-01-09 23:59
早速、お気に入りへ…(笑)
とはいえ、Stand Alone Complex O.S.T2のCDを、昨日、レンタルしてしまってました。
なんか、惹き付けるものありますよね?
この人の声って。
Commented by kitokitten at 2006-01-10 22:55
いいサイトを教えていただきました!
早速みてみます。
「僕の地球を守って」かなりはまってたんです。^^
Commented by kototubo at 2006-01-11 21:26
■くろさん ですねー。読み返したいです。(持ってない…ぐはあ)

■きのぴさん 菅野さんはSACの曲が一番好きです。
声…?origaさんの声?

■kitokittenさん このサイトはいいですよねー。
ここで聞いて、本編を見ていない作品のサントラをレンタル屋で借りてしまいました!
Commented by zoo659 at 2006-01-12 18:21
ぼ、僕球のアルバムを全部持ってます。。。
コミックも全巻そろってます。実家に!
一番すきなのは「三日月の寝台」。今でも空で歌えます。
Commented by kototubo at 2006-01-14 01:11
■るかるかさん !アルバム全部お持ちなのですね。すげいす。
「三日月の寝台」、私も好きです。
新居昭乃が好き、というのもありますー。「金色の時 流れて」とかー。
by kototubo | 2006-01-09 22:44 | 情報。 | Comments(6)