なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

KING KONG

a0001756_18242166.jpg


監督がPeter・Jackson(「ロード・オブ・ザ・リング」の監督)だから見に行った。

で、なんつーかPater・Jacksonはやっぱり頭おかしいんだろうなーと思いました。
クリエーターで芸術家。とにかく凄いす。恐竜のコケとか。映像に無駄なし。
これは大画面で見た方がいいぞ。

なお上映時間が3時間。長いかと思っていたが、見終わってみるとあっという間です。
そして船長がかっこいー。

ちなみにオリジナルは見たこと無いです。





これだけ長いのに、コングをどうやってNYへ運んだのかが描かれていないのが不満。
破損した船に乗っけた?どうやって??むむ。
[PR]
Commented by miepon61 at 2006-01-14 10:12
私もあの人が監督なら観てみたいカモとか思っております。
Commented by kototubo at 2006-01-14 14:15
■みえぽんさん そういう判断でしたらぜひ劇場での鑑賞をおすすめします。
Commented by kachimo at 2006-01-15 03:10 x
凄い映像だったでしょう!
ぜひ、モノクロの原作見てください。
500円で売ってます!
Commented by kototubo at 2006-01-15 20:20
■かちもさん …500円て!
Commented by naritto at 2006-01-16 22:18
泳ぎ得意ですからね。キングコング。
特にバタフライ。
Commented by kototubo at 2006-01-17 00:05
■なりっとさん 自力でか!
Commented by kachimo at 2006-01-20 14:55
キングコング対ゴジラで、最後キングコングは、泳いで島に帰るんですよ~。

そそ、オリジナルキングコングDVDは500円です。
アマゾンにもありますが、大きめの本屋さんにも名画シリーズとやらで、売ってます。
Commented by miepon61 at 2006-02-10 00:36
今さらですが、最後にかけこみで観てきました。
んで、トラバさせていただきました。よろしくです。

ところで、言壺さんはこれ観てあの「虫」のシーンは大丈夫だったの?
by kototubo | 2006-01-14 01:52 | え・えにっき。 | Comments(8)