なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

すげいぞWEB漫画

今週は「日刊エキブロ新聞」の【週刊漫画】に参加させていただいています。

最初が「熊夫婦」のyanboruさんで、
次に「Jub Up Family」のcrazy_mamさんで、
次に「今日も足が臭い」のgennonsさんで、
その次が、私。

えっと。


こ…この順番は軽く嫌がらせじゃぁ…?
プロもしくはプロ並みなひとたちのすぐ後だなんてひどいじゃないか!
じゃなくて。こんなエライところに混ぜて頂いて光栄です。
手配担当のくれまむさん、ありがとうございました!

ちなみにこっそり聞いたのだけど、あと他に●●さんですとか△△さんですとか…にオファーを出しているとか。これが絵のウマイひとばっかり。今後が楽しみです。(きれいにまとめたつもり!)



あーさて。
漫画つながりでこんなのを。

「面白いWeb漫画」(煙いブログ)


1本目は以前にも紹介した「99円均一」「いわみて」(これは商業誌に載るらしくて、完結はそっちになるみたいです)ですが、それ以外にもかなりの良作ぞろい。


で、個人的に「ナデガタサーカス」「Hybrid Insector」。仮面ライダーの話なんすが、なにコレ、すげぃ!カコイイ!うはーと思うわけでまだ読んでいる途中なのであでゅー!!!(だっしゅ。)



あ、アレゲなのも混ざってますので、っか全体的にアレゲですのでクリックにはお気をつけなすって!
[PR]
Commented by mami-lune at 2006-01-20 22:55
豪華ですよね、エキブロ新聞。
言壺さんもプロじゃないですかー。
多芸な記者さんが集まってらっさいますよね。おもしろい。
Commented by kototubo at 2006-01-21 01:50
■まみさん 豪華ですねー。いやしかし、順番を聞いて慌てたのは確かです。
ほんとすいませんでした。(おもしろくなくて(≧▽≦))
Commented by xiaoxia at 2006-01-23 13:11
猫さんを見て、おや言壺先輩じゃないか!と狂喜しましたですよ。これからも楽しみにしておりまする。
けむりさんのblogは、私も日参しております。だってー会社から2って見られないんですものー。面白いっすよねー。
Commented by crazy_mam at 2006-02-09 10:31
どうも、いろいろありがとうございます。
(すごい遅い挨拶)
いわみても商業誌か・・・。
やはしヤンボルさんも夢ではないと思われ。
Commented by kototubo at 2006-02-11 01:23
■小霞さん まとめ系サイトは非常に助かります。
職場から2ch見放題な我が社はアレでしょうか。
(今頃レスで失礼千万・申し訳ないです…いえ、拝見はしておったのですが)

■クレマムさん いわみて、商業誌なんすよ…続きがみたいですよね。
ヤンボルさんの漫画を出版の際は、表紙デザインとか手伝わなくちゃですよね!
あ、私は祝賀会場の花を作りにいってきます。(テッシュで。)
by kototubo | 2006-01-20 01:13 | まんが。 | Comments(5)