なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ふい字であそぼう。

「ふい字」


Firefoxをふい字にしちょります。たのしいっす。
a0001756_2351038.jpg
Sankei WEB
ぎゅうにくかぁ…世界情勢もふい字で。


a0001756_2345710.gif
2ch。
しかしながらこのタイミングでの「ライブドアショック」。市場は混乱しておるが、姉歯はどうなったのか?


a0001756_2352485.gif
エキブロ新聞。うむ。カワイイ。
ちなみにSafariではエキブロは反応しないね。


Mailのフォントもふい字にしてみたよ。
a0001756_94481.gif
嬉しい人からのメールはより楽しく。そうでもない人からのメールもそれなりに。


a0001756_963683.gif

言壺ネタ帳。miエディタ(みみかきエディタ)を使用しておりやす。


※インストール方法等は前回記事も参考にしてください。


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-01-21 05:18
お疲れさまでした
出勤モードに備えて休んで下さいませ。。。予報通り銀世界です^^;お気をつけて!
「ふい字」使いまくりですねw 微笑ましいです♪ミミカキは使いやすいですね!手放せない^^
Commented by katuo0076 at 2006-01-21 09:53
エディタ探してました。
miはいい鴨しれません。
どうもありが十匹。
Commented by kototubo at 2006-01-22 02:14
■蒼月兎さん 今朝は驚きの銀世界でした。
ミミカキはよかエディターですね。

■鰹さん ミミカキ、オススメです。
兎さんのオススメでもあります。
Commented at 2006-01-22 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-01-22 23:59
■鍵@at 2006-01-22 18:12さん よきにはらかってください!
Commented at 2006-01-24 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami-lune at 2006-01-26 11:02
私も真似してふい字表記にしていましたが、
家探しの際にムダにどの物件もかわいく見えて戻しました。
ふい字な世界情勢、つぼです♪
Commented by kototubo at 2006-01-28 01:19
■鍵at 2006-01-24 20:10さん ありがとうございましたー。

■まみさん 私もコメントの下書きをふい字にしたエディタで書いているのですが、
どれもカワイイコメントになってしまいます。あ、勘違いですか?
Commented by crazy_mam at 2006-02-09 10:29
さて。ふい字ブームを煽っておきながら、自らをふい字にできなかったマムさんはmac os9(呪。

ふい字でさらりと告白しようとしていた懺悔事項などもさらりと闇に葬っいました。
Commented by kototubo at 2006-02-11 01:08
■クレマムさん…えー。
テキストをお送り頂ければふい字加工いたしますよ!
by kototubo | 2006-01-21 02:46 | 情報。 | Comments(10)