なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

遭難しておったよ、原稿の海で。

というか、遭難進行中。
申し上げるならば大型物件・祭り真っ最中。
アドレナリンとかノルアドレナリンとかなんかそういうものをぶいぶいぶるぶる分泌しております。

さて。
宴もたけなわでありますが
a0001756_23281819.jpg

職場Winにメモリ1GBげっつ。わーいわーい。
早速取り付け。わーいわーい。


でもあまり体感速度変わらなかった。


っか仕事量がほんとキツイでよ…。
肩こりすぎて首が痛むんです。そして首が痛すぎて耳鳴りが。きーんて。
というわけでWX310Kのカメラの使い方のコツがようやく分かってまいりました。
どういうわけかはともかく、角度。
これが大事。

で、最近一番よく撮れた!のがコレ。
a0001756_23305036.jpg

見よ!ひゃくまんがそ の いりょく。
今週一週間、毎日飲んでおります。
意外と、よく効く…村井なみに。(攻殻SACネタ。)

そんなことつぼさんですが、キリキリ仕事しまくったので明日はー休みまーす!
わーいわーいわーい!きぃぃ。


[PR]
Commented by kototubo at 2006-01-27 23:48
morningpaperさんも祭りのご様子ですね。
http://oldtimer.exblog.jp/
祭りはほんとうにたのしいんだと思います。ね。(ね。って。)
Commented by fctokyo1999 at 2006-01-28 02:17
お仕事お疲れさまでっすぅ.私は年度内の仕事は5日くらいかな?(んでいいのか??
Commented by katuo0076 at 2006-01-28 08:58
いやあ〜本当にお祭りって楽しい物ですね。
ええ、ええ。
Commented by kototubo at 2006-01-28 09:49
■fctokyo1999さん わたしは3ヶ月分ぐらいかな、と思います。

■鰹さん えぇ本当に楽しいものです。えぇ。
鰹さんも参加されますか?
Commented by GALANT's Cafe at 2006-01-28 16:14 x
言壺さんの魂(マインド)も、永久保証だといいなぁ...
#写真見ながら
Commented by クッキー at 2006-01-28 20:00 x
はじめまして。
肩こりについて書いているブログです。
もしよければ読んで参考になさってください。
Commented by kototubo at 2006-01-29 02:31
■GALANT's Cafeさん 保証書が擦り切れてるみたいなんですが…

■クッキーさん はじめまして。
側湾ももっているので、こんなもんかなーと。
Commented by mami-lune at 2006-01-30 11:57
一週間って……きかなくなりそうです。
今週も祭り真っ最中なんでしょうか。お疲れ様です。
肩冷やさないようにしてくださいね。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-01-30 15:45
今来栖が言うまでもないですが、村井は効きますよ。
Commented by kototubo at 2006-02-02 22:43
■まみさん 案外、効きましたよ!今週は飲んでいませんー。
祭りは沈静化しております…。

■いきゅうさん 薬島に直接言うべきですね。
硬化しているのは脳だけではないですが…。
by kototubo | 2006-01-27 23:41 | にっき。 | Comments(10)