人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭難しておったよ、原稿の海で。

というか、遭難進行中。
申し上げるならば大型物件・祭り真っ最中。
アドレナリンとかノルアドレナリンとかなんかそういうものをぶいぶいぶるぶる分泌しております。

さて。
宴もたけなわでありますが
遭難しておったよ、原稿の海で。_a0001756_23281819.jpg

職場Winにメモリ1GBげっつ。わーいわーい。
早速取り付け。わーいわーい。


でもあまり体感速度変わらなかった。


っか仕事量がほんとキツイでよ…。
肩こりすぎて首が痛むんです。そして首が痛すぎて耳鳴りが。きーんて。
というわけでWX310Kのカメラの使い方のコツがようやく分かってまいりました。
どういうわけかはともかく、角度。
これが大事。

で、最近一番よく撮れた!のがコレ。
遭難しておったよ、原稿の海で。_a0001756_23305036.jpg

見よ!ひゃくまんがそ の いりょく。
今週一週間、毎日飲んでおります。
意外と、よく効く…村井なみに。(攻殻SACネタ。)

そんなことつぼさんですが、キリキリ仕事しまくったので明日はー休みまーす!
わーいわーいわーい!きぃぃ。


by kototubo | 2006-01-27 23:41 | にっき。