なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

エキサイトブログが二周年。と、きたもんだ。

気が付いたら周りが2づくしじゃないか。
どうやら「エキサイトブログ」は今日2日で二周年。
というわけでそれいけ「2」もの!↓

a0001756_22132210.jpga0001756_22124219.jpga0001756_22125250.jpg
「2」を探してカメラに納めようと横浜駅あたりからWX310K持ってふらふら。駅まわりには沢山あるなー。
駅では不審な目で見られましたが、緩んだ頭にはどうでもいいことです。

a0001756_22134879.jpga0001756_2214488.jpga0001756_22141769.jpg
うぅむ。こんなんひとりで撮りまくりな自分がとても可哀想に可愛くなってきました。

a0001756_22143226.jpga0001756_22144695.jpga0001756_2215842.jpg
左のバス時刻表は「メモ用に撮影」っぽくて撮ってても普通だ。
だが、上と同じ駅で撮影しているのでちょっと手遅れ。
真ん中は町内会のお知らせ掲示板。最後のは、いちお、お約束。

2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2


[PR]
Commented by 98765421 at 2006-02-02 22:50
おぉ!WX310Kなのですか!いいですね。
社会人になったら、auからWILLCOMに戻す予定でしたが、
予定が未定のままで。。
3/14のau契約更新前に決まれ!!
Commented by uguugu333 at 2006-02-02 22:59
電話とか時刻表とか撮ってる姿を想像すると
泣けてきますね。変人です。
Commented by earll73 at 2006-02-03 02:21
さすがアート系ブロガーですね。
2を見つけるにもセンスがいると思いますがどうか?
Commented by cantotanto at 2006-02-03 02:24
ありゃ、企画に気付いたのが日付変わってからでした。
せっかくなので投稿時間があと5分早ければカンペキでしたね。
#このコメントもきっと数分遅いと見た。
Commented by raphie at 2006-02-03 11:05
最初の夜のホームがとってもキレイです!
そして3番目の公衆電話の緑。今回帰国して一度も見ませんでした…。
バントさんおっしゃる通りです。
同じ2を見つけるのもセンスが出ますね。ほんとです!
Commented by snowdrop99 at 2006-02-03 13:07
私もどうしようか迷いました。>駅
ホームの2番線なんかだと、ハレーション起こしたり、行き先案内だと、地元過ぎて編集が必要になったので、ボツにしちゃいました。

見つけるのもそうだけど、コラージュの感じがアートですね。
Commented by mami-lune at 2006-02-03 22:00
なんだかおされに仕上がってて素敵です。
変なひと、なんかじゃ全然ないですってば。きっと。
写真を撮るという指令だったんだと今気がつきました。
Commented by kototubo at 2006-02-04 01:44
■98765421さん ですですー。使いやすいですよー。
3/14まで…?あと1ヶ月以上あります、がむばってください!

■uguuguさん 泣いてください、感動巨編です。まじで。

■バントさん そうそう、アート系ブロガーなんでっす。
わーい、なんか褒められたー?
Commented by kototubo at 2006-02-04 01:49
■カントタントさん うあー!気が付いていませんでした。
ツメが甘い子です。甘栗並に。

■らふぃさん わーい、また褒められてる気がするー。
しょぼくれた画素がいい結果に転んだみたいです。
公衆電話はめっきり減ってしまいましたね。

■ゆきさん 地元っぽいのですが、いい具合に行き先が消えてくれました。
性能の悪さを逆手に!(と、後付けの理由を)

■まみさん て、てんぷれ…さいしょに読まないと!!
変じゃないですよ、きっと…たぶん?
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-02-04 16:36
え、写真に撮るんだったのか!

しまったーーー!
Commented by kototubo at 2006-02-05 01:02
■いきゅうさん テンプレは読むためにあるんですよ…。
っか、ここで気が付いている時点でかなり減点対象。
Commented by crazy_mam at 2006-02-09 10:25
うんうん(^^。がんばったね。
お姉さんこういうがんばりを期待してたよ、もちろん。

↑一休さんはテンプレ云々以前に記者だから!
Commented by kototubo at 2006-02-10 01:18
■クレマムさん がんばりましたー。わぁい、褒められた!
一休さん…そうか、中の人じゃないですか…。
Commented at 2006-02-17 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kototubo | 2006-02-02 22:27 | いろいろ。 | Comments(14)