なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

PUBさんたち。

2執念…じゃななかった、2周年で盛り上がる界隈ですが、日刊エキブロ新聞
「2月2日エキブロ2周年記念号」の記事に歴代ピックアップブロガーさんたちからのお祝いの言葉が!

これはいいっす。壮観です。一覧表示好きとしては見逃せません。
というか、再度見直すことのできるよい機会ですね。
(で、ピックアップブロガーの傾向を探る、と。)


それと、今週のピックアップブロガー「熊夫婦」さんとこじゃないですか。
うはー!おめでとうございます。

っか、やたら上手いんですよね、やんぼるさん。おっさんの顔とか、ほんと秀逸。
熊なのに…!って思ってます。熊だからかな。
目のしたのくまなら負けないのになあー。
そんな感じです。
[PR]
Commented by earll73 at 2006-02-03 03:22
>ピックアップブロガーの傾向を探る
虎視眈々と狙ってますね。
あのお寺の人とおんなじだ。
えー。
Commented by raphie at 2006-02-03 12:49
↑上のバントさんのコメントを読んで、素で大声出して笑ってしまいました。いかんいかん。おばちゃんみたいだ(笑)。いやー、やんぼるさんのおっさんはほんと秀逸です。そして私は言壺さんにネコとトカゲを連れて、PUBして頂くのが夢です。
Commented by snowdrop99 at 2006-02-03 13:32
今だからいいますが、PUBの依頼がきた、という夢をみたことがあります。深層心理ですかねー。(お寺の人のコメントを読み過ぎたせいかとも思えますが)
Commented by colortail at 2006-02-03 14:43
お寺の人がここでピックアップされてます!爆笑
淡い恋心のようにお待ちになってるはずだから、そっと見守っております。
合掌。

でなくて、yanboruさんおめでたいっすねー!新聞の一覧も凄く素敵だった^^yanboruさんもちゃーんと入って。わーい
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-02-04 01:14
早いですねー 駅風呂も2年 あっという間だなぁ
おっ そろそろですね(謎)
タイムマシーンに乗って見てこようっと(更に謎)
Commented by kototubo at 2006-02-04 01:59
■バントさん この第2回目の注目ブロガーめ!
いや、お寺の人に限らずどのブロガーも虎視眈々と狙ってるはずです。
もっとみんな赤裸々に告白したらいいよ!

■らふぃさん わ、笑いすぎですよっ。
わたくし、PUBになる準備はいつでも出来ています。さぁこい…!
あ、らふぃさんがPUBになった際は、気になるブログに入れてくださいね…?
(ね、って…。)

■ゆきさん ほら、みんな狙っているんですよね。うむ。
っかお寺の人のコメントは、印象強すぎです。
(↑こう書いて、みんな分かるところがすごいな…)
Commented by kototubo at 2006-02-04 02:01
■からてぃるさん 見てないと思って言いたい放題ですね。ほほ!(マネっこ)
淡い恋心どころか、私は情熱的に訴えたいよ、エキサイトの中の人に。
一覧はよかったですねー!クリックしまくりです。

■蒼月兎さん 本当にあっという間ですねー。
そう、そろそろ…兎さんも?
by kototubo | 2006-02-03 01:07 | いろいろ。 | Comments(7)