なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

パンダ、かわいすぎ。

もさもさ動くちびパンダに夢中。

※Safari1.2@OS10.3だと見づらい。IEだと大丈夫。
時間帯によって遊んでたり、寝てばかりだったり。
[PR]
Commented by kohshoh at 2004-02-23 22:09 x
あはは。ねてますね。かわいいですね。これ。
Commented by kototubo at 2004-02-23 23:56
23:55現在は食事中〜。この間はちびパンダが高いところから降りられそうで降りられない…というのを30分ほど見続けてしまいました(笑)。
カラー映像の時もあるんですよー。
Commented by snowdrop99 at 2004-02-25 10:11
パンダ以外は9時~4時(現地時間)なんですね。
今行ったら死角になってるらしくて、パンダは気配だけでした。
Commented by kototubo at 2004-02-25 21:21
日本時間の深夜に見ると現地が朝なので、活動しているのを見ることができる場合が多いです。
また是非見に行ってみてください〜!
by kototubo | 2004-02-23 21:38 | 情報。 | Comments(4)