なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

出ない、新刊。(「鳴らない、電話」風に)

と思ってたらエヴァンゲリオン10巻が3月25日に発売だそうだ。出るのか。
a0001756_0555198.jpg

なるほど。


えーと、エヴァを描こうと思ったら意外と難しいなーと思って、司令に変更。
[PR]
Commented by kototubo at 2006-02-10 01:13
っかこんなの描いて色まで塗っているばあいじゃない。
寝ます。
Commented by pera10sei at 2006-02-10 10:06
すごい上手!!
Commented by crazy_mam at 2006-02-10 16:03
あー、(笑。
結構、力入ってます。
わかります、ふと我に返ったら深夜部やったんですね。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-02-10 17:24
つまり、その為のNERVだ  ・・・とでも?

だとしたら少佐、その動機は一体なんです? (トグサより)
Commented by phlogiston-76 at 2006-02-10 17:29
「R20」もまとめて出してもらえませんか。
Commented by kototubo at 2006-02-11 01:38
■pera10seiさん うへ。ありがとうございます。

■クレマムさん 更新は10分ぐらいで終わるハズだったのですが…。
あ、あれ?みたいな?ねー?

■トグサ そこにNERVがある以上、それを自分の目で確かめてみたいって思わない?
まだまだ囁きが足りないようね。(少佐より)

■燃素さん じゃ、出版費用を準備しておいてください。
Commented by mizchi_666 at 2006-02-12 20:55
初号機を是非!!!
Commented by tanngo_botann at 2006-02-12 21:56
ああ、でもっ、言壺さんんぅぅソックリですよっ??
おおっ、シブっっっっガキ鯛。
もっくん、やっくん、ふっくん。
Commented by yo-so-sI at 2006-02-13 01:17
YoSoSi:うんうん。エヴァは難しいですよねー、うん。
てぃお:まともに描けないものね。
 あ、トラバしちゃいました。
Commented by kototubo at 2006-02-14 00:43
■みずちさん 描こうとおもったんです、初号機。…想像以上にむずいっす。

■tanngo_botannさん 要約すると私がシブイ、ということでファイナルアンサーですか?

■yo-so-sIさん 冬月せんせいだーわーいわーい。
それからエヴァ、描いてください。
by kototubo | 2006-02-10 01:02 | え・えにっき。 | Comments(10)