人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なむろっく。

なむろっく。_a0001756_1363933.jpgExcelで入力作業をしているが、「/」を入力したいのにうっかりNumLockキーを押してしまう。

で、カーソルがどっかとんでいく。

ので、キーを外す。解決。

あと気が付いたこと。
・「Y」を右手で打ててない。
・「L」を打つつもりで「K」を打っていること多々あり。
・右手の方が回ってないってことか?

ちなみに入力スピードは遅くないと思うが、課内ではダントツに遅い方。というより、みんなが神級に速い。っか、わたしは打つのはそれなりにスピードあるけど、ミスタイプも相当な勢いでしてるんだよなー。だから目的の文章が完成するまでに時間がかかるって寸法でっす。(だめじゃん。)
もう辞めちゃったひとでミスタイプゼロで打ちこする人がいたのだが、それはもうかっこよかったす。(その瞬間だけ、惚。)
by kototubo | 2006-02-10 01:41 | しごと。