なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

アオサギ。

a0001756_23556.jpg
以前描いたもの。
PainterClassic使用。

拡大すると雑なのだが
これぐらいのサイズなら、
それなりに見えるかも。


[PR]
Commented by psysophy at 2004-05-24 13:55
タブレット使用ですか?
きれいな鳥さんです:感想でした。
Commented by kkei_10 at 2004-05-24 16:52
拡大サイズは今晩アップされるんですか?
Commented by 4-of-hearts at 2004-05-24 17:13
こういうのってどうやって作ってるの?
初心者にはよく分かりませぬr(^^;)
Commented by kototubo at 2004-05-24 23:25
>psysophyさん タッブレットです。素晴らしいツールだと思います。
…あまり使ってないのが問題ですが。

>kkei_10さん そいつはいけません。
下手さ加減はそっと伏せておきたい、そんなお年頃なのです。

>4-of-heartsさん お絵かきソフトを使ってぐりぐり〜と描きます。
マウスでも描けますよぃ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-24 23:39
懐かしい.....です
iMacにVersion1.0がついてきて使ってました.....娘が(笑)
今のはずいぶんと進化しましたね
ペンキ缶に入ったPainterが憧れでした
Commented by argon-l at 2004-05-25 00:51
おおお、素晴らしいですね!!^^
絵葉書にしたいです!!(〃∇〃)
Commented by kototubo at 2004-05-25 01:23
>blue_moon_rabbitさん 本物のPainterがほすぃーです…。
が、諭吉的に手が出せません。(´д`⊂

>argon-lさん ちょっとぼかした感じにするのがコツです。
アラが目立たなくなるので。(〃∇〃)
by kototubo | 2004-05-23 21:32 | え・えにっき。 | Comments(7)