なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

コンビニで出会ってみた。

「コンビニで会いましょう」とcrazy_mamさんに言われたので、会いに行ってみた。
a0001756_0183427.jpg

マムのイラスト、好きです。
イラストがたくさんなうえ、内容もなにげにお役立ちだし、2度美味しい感じ?

「あるある栄養成分ハンドブック」
[PR]
Commented by crazy_mam at 2006-02-14 07:05
うきゃー、ありがとうございますー!
編集者に地道に3冊も売れた、と言わなければ(笑。

わ、わざわざ2窓開いてその前で撮影してくれたんだねえ・・・(涙。
しかも、ちゃんと直リンクしている(^^。
そうか、こうやるのか・・・。
Commented by colortail at 2006-02-14 12:04
私もゲットしましたー^^
マムさん目当てにゲットしたのですが、内容も何気にお役立ち。(ついでかよ!
頭に入れつつ読んでいこうと思います♪
Commented by xiaoxia at 2006-02-14 12:07
入手おめ。
ウチの近所の7-11は、2軒ともありませんでした。なんでじゃー!
同じ市内でも違うのですかねぇ。今日も帰りに立ち寄ってみなくては。
Commented by kototubo at 2006-02-14 14:13
■クレマムさん 買っちゃいましたー!うしし。
直リンは、
1.controlを押しながらリンクをクリック
2.コンテキストメニューから「新しいウィンドウでリンクを開く」を選択
これでフレームから出ることができます。(Windowsだと右クリック!)

■からーてぃるさん そうそう、なにげにお役立ち♪(なにげ、て。)
イラスト沢山で読みやすいですよねっ。

■小霞さん 私も自宅近所ではゲットできず、
月曜日に職場近くの新橋の7-11で手に入れました。
横浜では未入荷…?はっ。もしかして売り切れ!!
by kototubo | 2006-02-14 00:22 | 情報。 | Comments(4)