人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロの法則から言うと、そろそろひっくりかえらないかん。

入力作業でF2を押そうとして、うっかりF1押。→ヘルプ立ち上がる→ 重=作業停止→苛。

以上、F1もいらねくね?というお話でした。

オセロの法則から言うと、そろそろひっくりかえらないかん。_a0001756_18281.jpg

というわけでパキっと。


あと、「H」も左手で打っているとき多し。


ところで今朝出社しましたら課員が誰も来ていないのです。
おいおい、みんな人身事故の電車遅延にはまりまくりか?と思ったら、そのうちの2名は病に倒れておりました。

現状、職場はこんな有様です。
オセロの法則から言うと、そろそろひっくりかえらないかん。_a0001756_1133285.gif


うーん。なんで自分は元気なんだろう。ぴちぴち。

おそらく

(1)すばらしく自己健康管理が完璧。
(2)びっくりするぐらいばか。

の、どちらかと思います。


by kototubo | 2006-02-17 01:18 | にっき。