なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

トントロ。そして、攻殻。

まいにちくんちのTBボケ企画がすでにえらいことになっておりますが(読むのが大変です、先生!)、みなさまいかがお過ごしでしょうか?焼き肉屋で煙りに包まれてきましたことつぼです。肉、うま!

っか焼き肉は久しぶりですばいばい。そして、服も、髪も、顔も、そして鼻の中も焼き肉臭になりました。いやはや大変みごとな薫製っぷりといえましょう。


そんな華麗な時事ネタ(時事?)を枕詞にしつつ今日は何が言いたいかというと、ここからは唐突にヲタネタです。今まで「何とも言えないけどなんかあるよ」的な発言でお茶を濁されていた攻殻SACの新シリーズがようやく公になるご様子、とそういうことらしいーぞー。わーいわーい!

  →今年から来年にかけて攻殻機動隊の新たな展開?(攻殻機動隊S.A.Cまとめサイト)

しかし「今年から来年にかけて」ってなんて長いスパンなんじゃ…それだけ間が空いてもファンはまだついてくる、という自信があるのだろうか。

いや、…あっしはまんまとついていく所存ですが!


[PR]
Commented by abytail at 2006-02-19 03:15
W辺繁氏は信用でけん……(ぽそ)
Commented by katuo0076 at 2006-02-19 10:06
ええ〜とですえっ。
焼肉では攻殻機動隊を導く枕詞にはならないと思います。
この場合はですね。
やはり、カニ、エビ、カブトガニ、三葉虫、等の甲殻類を食したと言うべきですね。
そして、服も、髪も、顔も、そして鼻の中も見事に殻臭くなりました。いやはや大変みごとな殻っぷりといえましょう。
ところで、攻殻SACの新シリーズがようやく公になるご様子……。
とっ、この様にです。
もっと、古典を勉強しなくてはなりませんねっ。
ええ、ええ。
Commented by e--mi at 2006-02-19 17:01
焼肉・・・元気が出そうですねー(^^
でも困ったことにはそう、匂いが全身に残ります。
ま、いいっか。と開き直る、帰り道(笑
Commented by kototubo at 2006-02-19 22:54
■abytailさん えーーーーーーそうなんですか?

■鰹さん 私のなかでは攻殻の枕詞に焼き肉がきても
おっけいなほどアレなんですよ!(えー)

■e--miさん 帰りの電車で、後ろに立っていた人に変な顔されました…。
自分では気づかないですよね。(^^ゞ
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-02-20 20:28
お餅はよく焼かないと、ダメ、ゼッタイ!

ところで、攻殻の件、楽しみです。そりゃ、待ちますよ。待つしかないんだから。
Commented by kototubo at 2006-02-21 01:30
■いっきゅうさん お餅は縦に焼いちゃダメ、ゼッタイ!
攻殻、ようやくオープンなのでしょうか。待ちます。待ちますよ。
ついでに菅野さんの未収録曲を集めたCDをリリースして頂きたいです。
Commented by kinop_2001 at 2006-02-25 01:17
私もまんまとハマる所存です(汗)
どんな物語になるのか楽しみですね^^
今から貯金しなくては!
Commented by kototubo at 2006-02-26 19:58
■きのぴさん TVシリーズか、映画か…早く詳細がでるといいですね。(^^)
by kototubo | 2006-02-19 01:22 | まんが。 | Comments(8)