なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

まさに。

会社で仕事をしていたら、着ている白いカットソーが前後ろじゃん!ってことに気がついて、照れながらくるっと直した…という夢を見たと今朝準備をしながら思い出して、自分はあほな夢を見るなーと鏡をみたら、今着ている服が前後ろでした。

そんな正夢の朝を迎えたことつぼさんの今日の運勢はいかに。↓


[PR]
Commented by beernoriko at 2006-02-20 10:25
すげー 勘がするどいかするどくないか紙一重みたいな出来事ですね

勘とか関係ないか。

こっそり直しておいてください前後不覚
Commented by nobu-si at 2006-02-20 14:26
まぁ、気づいただけ運勢はよかったんじゃないですか?
↑鼻ほじりつつ
Commented by midnight_egg at 2006-02-20 15:53
大丈夫。誰にも気付かれてないよ。
Commented by kozutuming at 2006-02-20 17:45
これから毎日「夢日記」を書くといいかもですよ。
Commented by kachimo at 2006-02-20 19:56 x
虫の知らせか!?
Commented by kurageneko at 2006-02-20 23:53
寝てる間に気が付いたんですよきっと。笑
Commented by kototubo at 2006-02-21 01:37
■beernorikoさん たぶん、新しい能力開発中と思います。
前後不覚。深くはんせい。

■のぶしさん なんというか、そこはかとなく、腹立たしいのは
気のせいではないですよね。

■クレマムさん しー! …こっそり、ね。(照)
Commented by kototubo at 2006-02-21 01:39
■こづつみさん たまに書くのですが、自分で何言っているのか分からないんですよね、
これが。

■カチモさん もっとステキな知らせを頂きとうぞんじます。

■くらげねこさん まじっすか。それは素晴らしく先取りですね。やったあ。
Commented by moko2. at 2006-02-21 12:09
白いカットソーの前後ろくらい全然平気ですよっ!
ロゴとかついてなかったんでしょ?

以上、違う色の靴を左右ではいてしまった女より
Commented by pera10sei at 2006-02-21 14:58
そんなことがあるんですね。
ほんとに正夢だ!
Commented by naritto at 2006-02-22 00:19
ウチの子と一緒です。うしろまえ。
Commented by kototubo at 2006-02-22 01:27
■もこつーさん !…さすがセレブのすることは違いますね…。
マネできませんよ。

■pera10seiさん なんというか、もうちょっとステキな正夢を見たいです。

■なりっとさん 一緒って、そっちか!
by kototubo | 2006-02-20 09:26 | 夢記録。 | Comments(12)