なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

のぞみさん

昼休みにひるねしてたら、夢に「のぞみさん」という男の人が出てきた。

「のぞみさん!のぞみさん!」と諫める感じで呼んでいるのは格下らしい別の男の人。

っか、のぞみさん、て誰だ。


[PR]
Commented by kototubo at 2006-02-22 01:33
夢ネタ連発でアレですが。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-02-22 09:00 x
新幹線に乗って、大阪に来たかったのですよね?(ぇ?)
Commented by beernoriko at 2006-02-22 10:07
あたしも最近変な夢いっぱい見るからブログで夢メモつけようと思ってます

なんだろうねのぞみさん!
次にリアルのぞみさんに逢ったら超チェックですね
Commented by colortail at 2006-02-22 10:47
次に「かなえ」さんが出てきたら・・・次の展開を待ちます。
Commented by crazy_mam at 2006-02-22 16:23
誰だよ、のぞみさん(笑。
Commented by snowdrop99 at 2006-02-23 09:35
数年後、転職先の会社にいたりして(笑)
私はこういうこと↑たまにあります。
Commented by 104hito at 2006-02-26 09:40
脳内でこだましてたのね^^
Commented by mami-lune at 2006-02-26 19:47
運命のひとだと思います。
Commented by kototubo at 2006-02-26 19:59
■GALANT's Cafeさん 「ひかり」ではない、と。

■beernorikoさん 夢メモは楽しいす!ぜひ書かれよ…。

■からてるさん あとは「たまえ」ですね。
Commented by kototubo at 2006-02-26 20:01
■くれまむさん …全く知らない人なんですね、これが。誰だ。

■ゆきさん えー!それはすごい正夢です。

■104hitoさん むが…!ま、まさに。

■まみさん えぇぇっ。
連絡先、聞きそびれました。
by kototubo | 2006-02-21 12:52 | 夢記録。 | Comments(10)