なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

0.6と512。

健康診断で今まで1.5だった視力が0.6に。orz




…ということはあれか。

チェックしたはずのデータにも間違いがある?
キレイに掃除したはずの部屋ももしかして本当は汚い?
肌荒れでいただけないなーと思っていた自分の顔ももっと醜い?

う、うわぁ。


しかし、もう1.5は無いかもしれないが、0.6まで落ちているとは思えないのだが…けっこう遠くの標識とか読めるしさ。

っかね、以前も0.7とか言われたことがあるんですよ。んで翌年測定したら1.5だった。
だからさ、今回も何かの間違いだと思うんだよね!いろいろ都合のいいように考えようぜ☆みんな!

それにしても測定をしてくれた看護師のおねーさんがねーそれはもう気の毒がってくれてねー
「えぇと、でも体調とかもありますし、今日の、今の時点ではこの視力ってことで…」
とかすごく慰めてくれるんですよ。

相当がっかりした顔してたんだろうな、自分。




さて、あまりにも落胆したので、今日は
a0001756_0143123.jpg
↑miniSDを買ってきました。
注)タチコマは付属しません。


うむ、ぜんぜん落胆と関係ない!
っかちっちゃいね!miniSD!!


お店の人が「P社製の方が安定していますよ」と言っていたのにも関わらず、ATP製(AF512MDP)をウィルコミング@WX310Kに投入、しまーす!

え、だって「22.5MB/秒 超高速転送」とか書いてあったしさ?すごいのかなって思って?
(とんだ素人…どこまでものうみそ腐。)


[PR]
Commented by mami-lune at 2006-03-01 23:29
言壺さんは仕事のときだけ眼鏡を装着する方だと勝手に思い込んでました。
……なんででしょう。この思い込み。
Commented by kototubo at 2006-03-01 23:38
■まみさん えー。めがね、持ってないですよ、コンタクトも。
あれか、知的なイメージってこと?(違)
Commented by ZASSO-NOIZE at 2006-03-02 20:00
大丈夫。気のせいでしょう。私のように視力0.01(裸眼で)以下の
人間にとってはいいなー、とうらやましいくらいです<え。
Commented by kinop_2001 at 2006-03-03 22:08
つうか、タチコマらぶりー♪

早く組み立てなければ(汗)
Commented by kototubo at 2006-03-04 02:25
■ざっそさん そっか、気のせいですよね!
来年は盛り返したいとおもいます。

■きのぴさん らぶりー♪
時間のあるときにゆっくり組み立てたってください。
by kototubo | 2006-02-28 00:23 | にっき。 | Comments(5)