なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

電気代がヤヴァイから。

日刊エキブロ新聞さんに、またまんが(?)を掲載していただいていまっす。


2回目の掲載なのですが、最初ご連絡をいただいたときに「4コマが描けないならいつもの1コマでもいいよ」と言ってくださったので、お言葉に甘えて1コマを献上。が、皆さん4つ絵をかいているのに自分だけ1こちうのはあれかしら…?と2つ描いた次第です。(4つ描かないところがぽいんつ。)

描いたのは真冬でしてね…エアコン、ほんとに壊れるんじゃないかと思いましたが、どうやら越冬はできそうです。ありがとうございました。(いろんな方面へ。)
[PR]
Commented by いろんな方面さん at 2006-02-28 12:22 x
いえいえ、どういたしましてっ。
Commented by colortail at 2006-02-28 12:50
何も4コマじゃなくてもいいんですもんね。
あの色あいを見た時「おかえりなさい。」って呟いてしまいました。。
Commented by kototubo at 2006-02-28 22:15
■いろんな方面さん いつもお世話になっております!

■カラーさん なんというか、漫画好きなのに描けません…(汗)
カラーさんの4コマ、かわいらしかったー 奥様!
Commented by kozutuming at 2006-03-01 13:46
いま掲載中の猫壷さんも可愛いですね。
で、ロマンティックは止まらないんですか?
Commented by mami-lune at 2006-03-01 23:25
ヒトコマ漫画も新聞には欠かせないものですもの。
火ふかなくてよかったです。
Commented by kototubo at 2006-03-01 23:36
■こづつみさん ありがとうございます。
かなりの勢いで止まらないです。

■まみさん 社会風刺みたいな一刺しを…?
…そこまで言ってないですね、ハイ。
by kototubo | 2006-02-28 10:11 | いろいろ。 | Comments(6)