なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きりとり

a0001756_112981.jpg級数表。
リプリント物件が多い職場なので、とても重要。

a0001756_123136.jpg道路標識って写真に撮って見ると新鮮。
と思いました。

a0001756_1635082.gifわんこ。
いやなんとなく。


ところでそろそろ鍵コメがついてもいいんじゃないかなーと思うのですが、
ほかの6名は決まりましたか?エキサイトさん。もしくは山村社長


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-03-07 01:33
えーどこだろう このわんこ 可愛いね
>そろそろ鍵コメ ほかの6名
ほかの6名って。。。えっとここで鍵コメ探ししちゃった(笑)
Commented at 2006-03-07 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-07 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sak161 at 2006-03-07 14:07
級数表。今現在、私のすぐ右脇にあります。
実は仕事ではほぼ使わなくなってます…でも無いとなんだか落ち着かない。そんな感じ。
ワンコ…かわいい…
Commented at 2006-03-07 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-03-07 16:54
画像ちとさしかえ。
Commented at 2006-03-07 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-03-08 00:23
■蒼月兎さん 社長のご招待は7名の予定なのです。
だから私を含めてあと6名…

■鍵keさん わーい、て。
「星を継ぐ者」、ライフログには入れていませんが好きな作品でっす。

■鍵naさん ちっともお見通されてないよ!
まだまだ甘いな。

っか鍵コメはトラバした記事につくはずですから…
Commented by kototubo at 2006-03-08 00:29
■sakさん デザイナーさんはつかう機会はすくないでしょうか。
最初は使えなくて往生しました…自分で測っても合ってないんですよ…

■鍵at 2006-03-07 18:53さん こちらこそ色々失礼しましたー。
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-03-08 01:09
え?私を含めて?(笑)
言壺さんのほかにあと6名じゃなくて?
とまたコメント欄を見に行った僕(呆)
Commented by kototubo at 2006-03-08 22:56
■蒼月兎さん あー日本語おかしいですね?
とにかく、鍵コメがこないんですよ。なんででしょう…?
Commented by xiaoxia at 2006-03-09 13:21
級数表とかリプリントとか、宇宙語ですなぁ。全く意味わかりません。何となくカックイイです。
今朝電車に揺られて通勤しながら、ふと「そう言えば鍵コメ来ねぇなぁ」と思ったところでした。言壺さんと私とあと5名は誰でしょう(笑)
Commented by kototubo at 2006-03-10 00:51
■小霞さん 級はDTPで使うフォントサイズのことです。最近はみんなptを使うのかなぁ…。
リプリントはまんまです、増刷もの(笑)。もとは別で作ったものを増刷するという物件で、現物を見ながらデータを起こします。

7名は…小霞さんと私、あと和尚と、市長と…?
あ、妄想がすぎてますか?
by kototubo | 2006-03-07 01:06 | にっき。 | Comments(13)