なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

早生まれのひとたち。

a0001756_047356.jpg友人知人になぜか早生まれが多い。3月もすぐに思いつくだけで5人いる。
特に同級生の友人に3月生まれが多い。多すぎます。これがもう年齢の数え方が1年ぐらいずれている。憎い!

今日は同僚が誕生日だったので、これを描いてメールに添付した。(仕事しろって。)






a0001756_0491770.jpg字も書いて、こんな感じ。

だから何?みたいな。ね?


どーでもいいけどマウスで描くのは疲れるYONE!

みんなもマウスで絵を描いてトラックバックしたらいい!きぃぃ。

------

「マウスでお絵かき大会」@moko2さんのつもりは無かったのだが、どうみてもパクリ疑惑…?
が、moko2さんのお墨付きもらっちゃいました。

・というわけで「はじまった」とかそういうものではないですが。

・でもトラバのリミッターは解除しておるよ!

・お題とか無いので、思いついたものをぺろっと描いてざっくしトラバ。これ基本で。
 こっちへのリンクもめんどくさかったら入れなくてもオケす。


ラクガキ収集結果。
[PR]
Commented by MemenDers at 2006-03-08 00:58
マウスでたまに描きますが、光学マウス使用なので問題ナッシングです(^^。
くひひ
Commented by abytail at 2006-03-08 02:45
T.B.したよ。
んで、ゴメン。うっかり「事壺」さんって変換しちまった……
Commented by kozutuming at 2006-03-08 06:42
あ、猫壷さんだー いつ見ても癒されますねー
Commented by kototubo at 2006-03-08 10:31
Σ(゜Д゜)
みんな早いな…(←「トラックバック」の部分だけ消そうかと思たのにー)
Commented by katuo0076 at 2006-03-08 11:12
マウスでお絵かきはじまったのですな。
テーマはマウスでマウスですな。
がんばりマウス。
(早生まれじゃなくてもいいよねっ?
Commented by colortail at 2006-03-08 11:25
きゃわいい・・・・。本当癒されますね。
同僚さん、お誕生日おめでとでっす♪
Commented by katuo0076 at 2006-03-08 12:04
わああいい~!わああ~ぃぃぃ!
Commented by kototubo at 2006-03-08 12:48
はじまったというより、あきらかにパクリです。
(しかも未許可…だめじゃん)
Commented by pera10sei at 2006-03-08 15:32
わぁ、はじまったのね!
こんなにTBがついてる!
焦った~・・・
Commented by crazy_mam at 2006-03-08 17:24
そうか、始まったか・・・
お題が今ひとつわからなかったよ。
Commented by ことつぼ at 2006-03-08 18:06 x
↑お題なんてないYO!

えー はじまってるの?そ、そうなのか…?
Commented by cnabkam at 2006-03-08 19:06
始まってるの?
焦らねば!!!!!!!
Commented by MemenDers at 2006-03-08 20:17
みんな好きねぇ、にぽじん、みなすきねぇ。
Commented by katuo0076 at 2006-03-08 22:46
ああ、まあ、こういう自然発生的なモノはとても楽しいのですよ。
ええ、ええ。
まあ、自然発生ですから自然に消えますからっ。
その刹那さがまたいいのだと思います。
ああ、詩人だなあ〜わたくし。
(ぇ?
Commented by kototubo at 2006-03-08 22:47
■めめんさん ロジクールの超高額…じゃなかった、
光学マウスをつかっておりやす。おかしいな。

■abytallさん しましたかー。
深夜族めー。

■こづつみさん 心のオアシスを提供中です。
Commented by kototubo at 2006-03-08 22:52
■かつおさん なんつーか、なんでもいいと思いマウス。

■からてーるさん 作成時間5分の癒し空間へようこそ。

■かつおさんその2 よろこんで頂けてよござったである!
Commented by kototubo at 2006-03-08 22:54
■peraさん いや、はじまりも終わりも無いですよ…(ちょっと気取ったつもり。)

■クレマムさん 始まっているのですか?わ、わーい。
お題はなんでもいいです…。

■しなぶぅさん 締め切りありませんから、無問題ですYO!
Commented by kototubo at 2006-03-08 22:55
■めめんさんその2  よーし、みんな集合ー!みたいな、ね?

■かつおさんその3 よっしゃ、それなら遊んでください。
刹那的に。
Commented by naritto at 2006-03-08 22:59
くっそ、TBできねー。
こーなったらしつこくダラダラグダグダ遊んでやる。

って、yuuが言ってました。
Commented by kototubo at 2006-03-08 23:06
■なりっとさん えっ。ダメっすか??
制限全く入れていないのですが…もし記事あげてくれたら逆リンクしますYO!
Commented by moko2. at 2006-03-09 12:01
こんにちは~。
パクリのつもりじゃなくても、パクリのつもりでも(笑)
まったく気にしない私です。いや~投げ出し状態で尻切れトンボ
で終わってるので・・・。

私もお絵かきしてTBしたいとこですが、まだネットカフェからで・・・
このパソコンに画像を残していくのもかーなーりー勇気がいるので
今回は傍観者しておきます~~。

みんなことつぼさんとこで遊んでいってくださいねん。
Commented by sasa_kobo at 2006-03-09 12:12
うはっ♪
Commented by morningpaper at 2006-03-09 21:57
早生まれでもなんでもないんですけど…
ぺろっと描いてざっくしトラバ!しちゃいました!
みんなお絵かきに飢えてるのかな〜(笑)
Commented by naritto at 2006-03-09 23:15
やっちまいましたYO
訴えられたら絶対負ける。
Commented by kototubo at 2006-03-09 23:59
■もこつー師匠 ご了承ありがとうございます!
お墨付きになったので、遊ぼうぞ皆の衆。

師匠の作品はアトリエの環境が整ってからですね、
次の機会?に拝見いたしたいと思います。

■ささ さん いかがですかー?なんちて。

■もぺさん わーい!待ってたほい。
みな飢えているご様子…とまどいの午後ですよ…。

■なりっとさん じゃ、訴えYOっと!
Commented by phlogiston-76 at 2006-03-10 02:52
暖かくなってきましたね。
Commented by 104hito at 2006-03-10 12:33
絵っていいですネ!
ずっと眺めていて、いいなぁ~って思った。
早生まれって中学生くらいまで成長が一年遅れてるからハンデあるなぁ~って体育の時間にいつも思ってましたが・・・^^;
Commented by balizo at 2006-03-10 22:10
カワイイです。
ちょっと前に見つけて、よく遊びにこさせてもらっています。
トラバしちゃって、リンクもさせてもらいました♪
いつもいつも、楽しく読ませてもらってます。こらからもよろしくです。
Commented by kototubo at 2006-03-11 01:43
■燃素さん ところが今日は寒かったですね…

■hitoさん 絵というかラクガキというかー。
早生まれ、私の周りですと優秀な方が多いでっす。
そうかーhitoさんも早生まれですかぁ…

■balizoさん やや。ありがとうございます!
トラバもどもですー。
いつもどーでもいいことばかり書いていてすいません…。
Commented by t2mina at 2006-03-11 22:58
はじめまして、t2minaと申します。ぽっ。(頬の赤くなる音)
1月にスキャナを購入したばかり。それに付いてたソフトで初マウスなんです。。。
Commented by kototubo at 2006-03-12 00:55
■t2minaさん はじめましてー。
初マウス画ですね!ありがとうございまっす。
Commented by itchys at 2006-03-12 08:31
トラックバックさせてもらいました。
ことつぼさんの絵のような可愛らしさが欲しいっ(汗)。
Commented by kototubo at 2006-03-13 00:29
■itchysさん かわいさ…それは描いている人に比例するので仕方がないのですよーはっはっは。
あれ、反比例だったかな。
Commented by colortail at 2006-03-13 13:16
こんにちは。気合まんまんで描きました♡
トラバさせていただきました。
声が聞こえた気がして・・・・(幻聴
Commented by yo-so-sI at 2006-03-13 18:34
YoSoSi:五月生まれですが、トラバです。
 量産機にしとけばよかった。
てぃお:そうか、九体描くか。
Commented by kototubo at 2006-03-14 00:07
■からーさん もちろん呼んでいましたよ!
自信作をありがとうございます。今まで一番の出来では…?
ほんと、笑い殺す気ですか。

■yo-so-sIさん おぉなるほど。では次回作は9体、と!
Commented by marubegs8 at 2006-03-14 00:32
こんばんは。ブログの世界は久々なので、リハビリな感じで描いてみました。あ、こちらにコメントはたぶん初です。たぶん。
Commented by kototubo at 2006-03-16 21:22
■marubegs8さん リハビリにご利用とは光栄です。
…つかまた小休止なんですね。
Commented by sakurakura787 at 2006-03-17 06:22
いやはやビバ!言壺さん!!!
何とも嬉しいではありませんかーーーー
あのマウスでお絵かきでまたTBできるなんて
まるで夢のようでごじゃります!

こんなかわいい猫ちゃんなのに、
「なんか食べっこどうぶつみたいで。。。
うまそうだな。。。。。。」と思った私は鬼畜(笑)
Commented by kototubo at 2006-03-18 00:21
■sakurakuraさん 喜んでいただけたようで、よかったですー。
たべっこどうぶつ…クッキー色だから?
Commented at 2006-03-20 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-03-21 00:32
■鍵at 2006-03-20 22:00さん
今更だなんてとんでもないですー。
よろしくお願いします。
Commented by absinth at 2006-03-21 20:02
きいいい~ ってなりました。

同じマウスを使ってどうして言壺さんの絵は線がスムーズなのかしら??
きっといいマウスを使っているに違いないっ<って自分を慰めてみる・・。
Commented by kototubo at 2006-03-21 23:23
■あぶさん なりましたか!
っか、非常に細かい字が書けるのはどうしてですか…
私はアレ↑が精一杯なんですが…。
by kototubo | 2006-03-08 00:54 | え・えにっき。 | Comments(44)