なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ラクガキ収集ちう。

a0001756_24324.gif


下の記事になぜか(なぜか?)集まってます、マウス画。

久々にあの方の作品を見られたり、あの方もこんな絵を描くのか!と発見してみたり、お初な方からもトラバ頂いたりしてウハウハなうえ、マウス画の画伯・moko2さんにも裏から手を回して推奨の言葉を賜ったりして!きゃーおまえちょっと遊びすぎだろ、って。あ、はい。

ルールとか善し悪しとかなんにも無い。
そんな感じです。
ラクガキは楽しいね!


只今集まっているマウス画。

猫の日常 犬の非日常…さすが超深夜部。TB早ッ!
ダーサの遊園地…「しましたの」て。「なごみ場」のリンク先がヤヴァイす。
グレイゾーン 〜 こづつみの宿題…朝からマウス画すばらしい。げいぢつ的だわー。
雑(兎)録::日々精進…「マウスは商売道具」!うむ、カッコイイ。
カツオくんは永遠の小学生。…これはなにか、と連想ゲーム。
peraの日記…プレゼントが妙によさげなのが気になってもう。
いいだしっぺん☆R(仮)…呼びましたよ!通じてよかったー。
Life is Statistic…あなたのためにTB制限を外したと言っても過言では無いです。
燃素76%…ぷるぷる震えるのがマウス画なんですよ。
a piece of time…お初さまです!ーイラレ作品。
footprint…初マウス画!いただきましたー。
『どblog』…悩まなくていいんですよ!
よかった探し。…怪作っすね。次回作も決まっているご様子、たのしみー。
OPERATION x OPERATION…動きます…!きぃぃ、て。
アヤフヤblog…マウス画はリハビリにもよく効きます!
やみくもバナナメロン…4コマ!すげいす!らぶ!
Ura2wa de 3npo…そのぱんつはどうなのか、と。
しんぞぉのおんな…えにっきー。字がうますぎる。(嫉妬)


[PR]
Commented by kototubo at 2006-03-11 02:17
あ、「下手ですいません」「手抜きですいません」は禁止ね!(≧▽≦)
Commented by abytail at 2006-03-11 02:36
>ルールとか善し悪しとかなんにも無い。
これに、つきるかなぁ。テケトー力(「か」じゃないぞ「ちから」だぞ)
なぜか、じゃなくて(⌒-⌒;  言壺さんの「したらいい!」が始まりな
わけだが…… 
「ヘタで、手抜き」だけどここにも落書きT.B.したろか!

しないけどw
Commented by kototubo at 2006-03-12 00:55
■abytailさん テケトーカ。(笑)
なんつーか何でもいいのです、らくがきは難しい話は抜きで!
Commented by mami-lune at 2006-03-13 21:05
らくがきにゃんこ、かわいいっす。
うちに欲しい……。
Commented by kototubo at 2006-03-14 00:07
■まみさん 新居にお持ち帰りになりますか…?
Commented by midnight_egg at 2006-03-15 19:30
よ、ようやく参加しましたです。
Commented by kototubo at 2006-03-16 21:22
■クレマムさん まってましたー!
by kototubo | 2006-03-11 02:14 | いろいろ。 | Comments(7)