なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

銀の絨毯のように…

料理していてアルミホイルが必要になり、
手に持ったつもりが落っことしまして床を転がっていきました、ダラーっと。

あー!

びっくりした。


あ、それだけです。
飲みながら料理してるのがいかんのか。
[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2006-03-11 23:56 x
んで、とりあえず、その上を歩いて、お姫様気分にひたってみたのですよね?(違)
Commented by chiering-ring at 2006-03-12 01:15
ああ、それよくやります。
元に戻すのがタイヘンなんですよね…
Commented by kozutuming at 2006-03-12 01:29
レッド・カーペットより豪華じゃないですかー
寒いときにはミノムシになると暖かいですよ。
Commented by uguugu333 at 2006-03-12 06:42
ことつぼさんも
料理するということにちょっと驚き。
Commented by katuo0076 at 2006-03-12 15:57
そうですっ。
飲みながら料理してるのがいかんのです。
ついでに、飲みながらコメントするのも禁止っ。
ああ〜っっ発泡酒が美味いっ。
ぷはあ〜っ♪とっ。
Commented by kototubo at 2006-03-13 00:23
■GALANT's Cafe さん お姫様て。

■ちえりんひめ なんだかふんわりした巻きになってしまいました。

■こづつみさん ぴかぴかしてますしね。!
Commented by kototubo at 2006-03-13 00:24
■うぐたさん 普段は料理人に作らせているのですけどね。

■かつおさん どらんかーに言われたくないなー。
Commented by 104hito at 2006-03-14 13:08
スパンコールの衣装をまとってください
Commented by kototubo at 2006-03-16 21:23
■104hitoさん 衣装係をいますぐ呼んでください。
by kototubo | 2006-03-11 23:53 | にっき。 | Comments(9)