なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

迷走すべし。(いやしたくない)

パネルの版下を数枚作成。
何度も修正が入ったあげく、
「このパネルはもう少し飾りをつけて…」
とか言い出すのでそりゃデザイナーの仕事の域じゃねーか!とぷんすかしながら作ったのだが、
校正を出したら営業にもクラにも好評をいただいた。…え、そ、そう?(喜)

で下版してできあがりを見たら別箇所で間違い発見。ぐはあ。
誤魔化しきれない勢いの間違いだったので再印刷…(恥)

------

大型物件が宴もたけなわ。まも下版。
…なのに再校の戻りがなかなか集まらないっす…。
もうギリっすよーみたいなありあさまで質問メールをクラに投げたら返事が

「今日は忙しいので明日連絡します」

ってオーイ。

オォーーーーイ。



んで戻り初めた原稿を見ながらデータ修正。
午前中にある分はさっくり終わって午後にさらに戻ってきた原稿を見たら
午前中に修正した箇所を元に戻せとの指示。


まぁおちつけ、クライアントよ。


そんな感じです。
[PR]
Commented by phlogiston-76 at 2006-03-12 02:01
ホント再修正は勘弁してもらいたいですね。
ふざけんな、アホかよ!と思ったりするって、同僚が言ってました。
Commented by sak161 at 2006-03-12 10:04
『午前中に修正した箇所を元に戻せとの指示。』

ぎゃぼ〜っ……マジ?戻すの?(驚)
ドカーーンっ……んだよ、それ、やってらんね〜っつの(怒)
ばたっ……も、ヤダ(哀)

わたくしの場合、こうなります(笑)
Commented by kototubo at 2006-03-13 00:25
■燃素さん 思うだけじゃなく、声に出していったらいいですよ。。

■sakさん なかなかお茶目なクライアントで、
本当に下版するまでドキドキ連続です。
by kototubo | 2006-03-12 01:34 | しごと。 | Comments(3)