なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近の気になりもの:W+BLOG /  DS Lite / ツマミちゃん

■Willcomのブログサービス・「W+BLOG」
3/14からサービス開始。現状は「フルブラウザ搭載のウィルコムの電話機(W-ZERO3除く)」でしか作成・閲覧できないので、需要はどの程度なんだろう…ビュー数はかなり少なそう。
「テンプレートの自由な組み合わせにより1,000通り以上のデザインが可能」とあるが、あくまで「組み合わせ」なので、「豊富」ではないと思う。っか組み合わせめんどうっす…そして小さい画面で見るにしてはボタン画像が大きすぎると思う。そしてあちこちいじっていたらあっという間に充電ピンチ。
エキブロではできない画像の投稿ができるのは魅力的と思ったのだけど、使いづらい、かなー。他の人のページもやっぱり見づらいし。ただ、「パソコンにも順次対応予定」とあるのでそうなればここのサブ的モブログとして使えるかも?今後に期待、ということにしておく。

ちうことで、早速初日登録したのはこちら↓(殆ど何も書いてないす)
http://w-blog.jp/blog/page/w/bog/blog_index.asp?blog_id=1407


■ニンテンドーDS Lite
購入予定ではいるのだが、在庫潤沢になるのはいつなのだろう…?ゲーム業界には疎いので全く予測ができんす。新機種導入を挟んだとはいえ昨年末から品薄…地味に待つしかないのか。その方面に詳しい方、書込ぷりーず?(なお、入手の為に苦労はしたくない派です)


■今更ながら「やわらか戦車」を見た。
この手のアニメーションて所詮「その程度」なことが多いわけでそんなもんでスルーしておったのだが、
・・・・しまった。
おもしろい。すいませんでした。これは確かによかです。
しかしながらワタクシ、こっちのほうがツボりました。

「くわがたツマミ」(音が出ます)

「ちょーぉ ニ ガ テ!!!」が、・・・すげ脳内音楽中。


a0001756_22391438.jpg■横浜、只今雨降り。
そして風が強いです。


■それから。
激しく眠い。ので今日は深夜部欠席と思われ。



[PR]
Commented by mats3003 at 2006-03-17 09:50
ぼくもいまさらながら「やわらか戦車」みました。
くわがたツマミの方が確かにキャッチーでかわいいかも。
Commented by snowdrop99 at 2006-03-17 10:19
ぼだふぉんもブログだか、SNSだかやるみたいですが、それよりも前に身売りのほうが心配です。
Commented by beernoriko at 2006-03-17 13:12
このヌコさんかわいいw
ダメージくらってる

昨日凄い暴風雨でしたね~傘ぶっ壊れましたw
Commented by kototubo at 2006-03-18 00:20
■matsさん オススメモノは一応見ておかないといかんですね。
ツマミ…の音楽、未だ脳内を駆けめぐっております。

■ゆきさん ぼだふぉん、SBに買収されちまいましたね…。
どうなることやら。

■beernorikoさん わーい、ありがとうございやす。
傘ぶっこわれ…せつないっす。
Commented by colortail at 2006-03-18 12:52
オークションでDS出てました。。
定価より安いとこはなかったですが、16000円とかもありましたYO!
Commented by kototubo at 2006-03-19 00:22
■カラーさん Lightで16000円なら定価ですね??
早く在庫増やして、任天堂!
Commented by colortail at 2006-03-19 01:45
ちなみに、高いと30000円台でした。。びっくりした!
Commented by kototubo at 2006-03-19 01:49
■カラーさん ぐっは!それ高すぎっ。
アキバあたりだと発売初日にそれぐらいの値段で出回っていたみたいです。
子どもたちの夢を奪わないで…あとわたしの夢も。
by kototubo | 2006-03-16 22:42 | PC&Technology。 | Comments(8)