なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻S.A.Cの続編情報キタ!

詳細は PRODUCTION I.G ニュースリリース
『「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」製作決定のお知らせ』(PDF)
を確認せよ。


完成予定は2006年夏。うわ、案外近いじゃないか!
で、「100分予定」ということはTVシリーズではない。
だけど「劇場作品クラスの制作費を投入し」というのは、劇場版でもないということか?OVA??

・・・ま、待ちますっ。


つっこみどころはあらすじの「新人20名」、かな…。
[PR]
Commented by katuo0076 at 2006-03-17 21:35
なんかっ、事壺さんに春が来たみたいなっ感じでっ、保護者として、あたたかく見守ってきた、わたしも何か嬉しい様な気がしてきました。
(あっっ、アルコールのせいかもしれませんねっ……。
Commented by kinop_2001 at 2006-03-17 21:54
おぉ!
ついに発表されましたかぁ。
OVAっぽいですねぇ。
楽しみですけど、やっぱタチコマは、、、
新人20名で復活?(笑)
Commented by kototubo at 2006-03-18 00:23
■カツオさん なんつーか、脳内春ですよーみたいな?
(当方はノンアルコールです!)

■きのぴさん タチコマの名前がでていませんね。
どういうストーリー展開なのか?楽しみです。
Commented by mizchi_666 at 2006-03-18 01:11
ご連絡頂き確認してまいりましたっ。(感謝!
うっはー。これで夏までは生き延びるパワーが♪
てか、新人…。フチコマさんっすかね?(ええー
アドレナリン出ましたのでこれから仕事するっす。>只今起床
Commented by kototubo at 2006-03-18 01:35
■みずちさん フチコマさん20台…(えぇー
あ、でもそれはそれで見てみたいでし。(笑)
お仕事がんばってくだされ!
Commented by junk-rna at 2006-03-18 12:28
こんにちは。
夏ということで、そんなに待ち時間もなく楽しみですよね。
で、やはりつっこみどころは新人20名、
どうなるのでしょうね。
Commented by kototubo at 2006-03-19 00:24
■junk-rnaさん こんにちはー。
もっと待たされると思っていたのですが、今夏とは嬉しいかぎりです。
新人20名は、全員表現されるのでしょうか…?
いずれにしても楽しみです。
by kototubo | 2006-03-17 21:28 | まんが。 | Comments(7)