なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

敵襲。

先ほど室内でMを見かけました。

チビものだったのですが、ショックのあまり10秒ほど動けず、はっと気づいて殺虫剤を取りに行ったものの、まんまと逃走を許してしまいました、春。

あーあーあーなんつーか気をまぎわらす為に記事あっぷする次第です。

a0001756_1301844.jpg金曜日の月。
左にほんのり高い建物があるのですが、ランドマークタワーであります。
よくわかりませんか?
そうですか。
わたしもそう思います。

a0001756_1311529.jpgニワトリの山田さん。
名前は今付けた。

a0001756_131471.jpg松本楼のオムライスin横浜ジョイナス。
美味であったがやはり日比谷公園で食べたいなー。

a0001756_1324959.jpg新橋駅をニュー新橋ビルの物陰からのぞむ。
なんで物陰…?
いやなんとなく。
土曜日だと空いてるね。

a0001756_1333145.jpgニュー新橋ビルの床。



[PR]
Commented by miepon61 at 2006-03-19 01:49
かなり動揺なさっているようですね<Mとの遭遇
心休まる夜が取り戻せることを祈っておりまする(合掌)
Commented by mats3003 at 2006-03-19 02:38
へ、ニュー新橋ビルって、こんなに自転車が並んでるんですか。
いつも地下を歩いているのに気づきませんでした。
Commented by katuo0076 at 2006-03-19 10:18
なんか、口調が近海さんに似てきましたよ。
ああ〜っっ、春。
Commented by nande27 at 2006-03-19 10:24
ニュー新橋ビルは、なかなかパラダイスな感じでいいですよね。
探検甲斐がありそうです。
Commented by pera10sei at 2006-03-19 11:17
Mはどこに隠れてしまったのでせう!
ランドマークタワー、目を凝らしたらそうとも見えます。
垣間見た写真がオシャレ!
Commented by kozutuming at 2006-03-19 12:15
チビもので驚いてたら「サイレン」観られませんよ。
・・・あ、観ませんよね。  つか、そんな脅かせ方は反則やー(T T)
Commented by 104hito at 2006-03-19 12:37
Mってなぁ~に?

。。。と、再び思い出していただく^^;
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-03-19 18:43
最初、マウスかと思いました。今は何を指すのか理解できましたけど
Commented by GALANT's Cafe at 2006-03-19 19:38 x
次は、Gか?(きゃー)

...いったいぜんたい、どこに住んでいるのですか?w
Commented by kototubo at 2006-03-20 00:26
■みえぽんさん 殺れなかったので、またいつか会うのかと思うと
ドキドキです。これは恋…?みたいな。

■matsさん 烏森口は自転車多しです。
matsさんも勤務地ご近所で?もしかしたらすれ違ったことがあるかもですね!

■鰹さん いや、近海さんが私に似てきているんですよ、たぶん。
お間違えなく!(苦情は受け付けません。)
Commented by kototubo at 2006-03-20 00:26
■なんでさん なんでさんがニュー新橋ビルに居ても全く違和感なさそうです。
地下にはけっこう美味なお店があるようですよ!探検しちゃってください。
そして私に教えてください。(もしくは連れていってください。)

■pereさん 帰宅時に見えるランドマークタワー、いつ見てもキレイです。
でもケータイのカメラでお伝えするのはなかなかなか…(でも撮る。)

■こづつみさん サイレンのゲームの公式サイト、怖くて見れませんでした。
映画もヤヴァイんでしょうか、きっと見に行きませんYO。
Commented by kototubo at 2006-03-20 00:27
■104hitoさん 1.みかん、2.みみたぶ、3.未知の生物。
さぁどれだ。

■いっきゅうさん マウス…PCについている方を先に想像してしまいました。
それはいておkです。お絵かきが旬。

■GALANT's Cafeさん Gは未遭遇です。
お住まいはみなとみらいを一望できるハイソな高級豪邸です。
by kototubo | 2006-03-19 01:40 | にっき。 | Comments(12)