なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

だからどーってことでもないが。

a0001756_23449.gif
国産品の半値だからと、
安い輸入物の椎茸を買って
サヤインゲンと炒めたが、
これが
びっくりするぐらい
まずかった。
[PR]
Commented by stylecafe at 2004-05-27 00:10
いつも見てイラストかわいいっす
Commented by argon-l at 2004-05-27 00:35
kototuboさんのイラスト、とっても好きです。^^
可愛いし、すごく好きなタッチなんですよ。
これからもいっぱい描いて下さいね~
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-27 00:45
>安い輸入物の 松茸なら醤油と...椎茸でしたか.
ひっくり返してマヨネーズを傘にのせてレンジでチン
(最近はピッピッピか)でお気軽おつまみしてます.
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-27 01:06
可愛い.....可愛い好きなうさぎです(笑)
肉厚な輸入しいたけでも駄目かな......
香りは期待しないで見た目ゴージャス〜
Commented by kototubo at 2004-05-27 01:21
>stylecafeさん ありがとうございまっすっす。

>argon-lさん でれすけ描いているので量産ができないのが難点です(汗)。

>fctokyo1999さん しいたけです。かおりも異常でした…。
まつたけ…は買ったことがござりませんっ。

>blue_moon_rabbitさん しいたけを見る目がなかったようです…好きなのに。
次回はちゃんと選ぼうとおもいますっ。
by kototubo | 2004-05-27 00:07 | え・えにっき。 | Comments(5)