なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

¥t > </TD><TD>

HTMLタグ打ち込みまくりんぐの仕事が入ってきまして、うっかり寝落ちしましたことつぼです。
うっかり、っーか必然か。あからさまにがっくんしちゃった昼下がり。

さて。誰ともしゃべらない仕事の為、むやみに休憩をとりたくなります。
そんな合間に撮った画像を垂れ流し。

a0001756_115130.jpg空がきれいだったから。

a0001756_122418.jpg非常階段の隙間から下を見る。

a0001756_123844.jpg壁。

a0001756_15795.jpg青いペットボトル。泳ぐねこ。


んで今日は飲んで帰ってきたのですが、空きっ腹に酒いれたらいっぺんに酔いました。
驚きの弱さ。
帰りの電車でもひどく眠くて、駅で降りるときにたくさんの人の足を踏んだ気がします。
まいっか。


[PR]
Commented by phlogiston-76 at 2006-03-24 02:06
隙間とか壁は好きです。
今日は一滴も酒飲んでないよぅ。うわーん。
まいっか。
Commented by miepon61 at 2006-03-24 07:43
キレイな空は夕焼けの始まり?
まさか朝焼けじゃないよね....
Commented by pera10sei at 2006-03-24 09:50
非常階段の隙間、覗いたら何かあるみたいでいいですね~
携帯写真が楽しみになりました!
アップ楽しみにしてます!
Commented by balizo at 2006-03-24 10:12
写真きれいですね。隙間も良い感じです。
昨日は私も飲んできました。ひさびさ〜。
一人で行って、マスターと一緒にカウンターで。
珍しく、かなり酔っちゃいました(^^)
Commented by t_akisato at 2006-03-25 19:07
非常階段の隙間、こういう構図すごく好きです!でもうちの牛舎には非常階段がなーい!<いや、非常階段じゃなくても。
Commented by kototubo at 2006-03-26 19:16
■燃素さん 休憩中に撮れるものといったら壁か隙間しか無いワナ。

■みえぽんさん ゆ、夕焼けですよっ。

■peraさん 覗いても隙間しかなかったです。
携帯写真、いい具合にショボイのがよかみたいです。
Commented by kototubo at 2006-03-26 19:18
■balizoさん 「マスターとカウンター」っていいですなー。
ひさびさに飲むとのまれますよね!(えっ)

■あきさとさん 普通の階段でなんとかしてみてください!
by kototubo | 2006-03-24 01:16 | にっき。 | Comments(7)