なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

古本屋探訪

a0001756_1920495.jpgシリーズモノの本を読みおえてしまったので、続きを手にいれるべく近所の古本屋へ散歩がてら出かけた。わりと品揃えのよい店なので、よく利用する。
ところが今日は欲しい本は1冊も在庫無し。ぎゃす!

それならばと少し離れた古本屋へ足を伸ばす。
以前行ったときは文庫も四六判もコミックもともかく沢山積んであってごっちゃりしていた店なのだが、今日入ってみたら明るくかなりきれいになっていた。

へぇぇー雰囲気変わったなーと店内をうろつき、文庫のコーナーを探したのだが無い。
あれぇ?とよくよくみたらなんとその店は新刊の、しかもコミック専門店に変わっていたのだった。

入って5分間気が付かなかった。
再度、ぎゃす!

………

家の前の桜が咲き始めた。
わーい。


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-03-26 20:43
わー咲き始めてますね!
スキンもお花見バージョン?
やっぱり桜はいいなぁー
Commented by miepon61 at 2006-03-26 21:08
タイトルバックに散っている花がステキっ!!
Commented by ZASSO-NOIZE at 2006-03-26 21:42
スキンもお花見バージョンで。
やっぱ桜いいですよねー...花見したーい!!
Commented by kototubo at 2006-03-27 00:25
■蒼月兎さん 咲き始めてますよ〜!
桜は昨年の流用で(笑)。

■みえぽんさん ちりばめてみましたー。
春だから!

■ざっそさん 花見仕様であります。
花見、行かねば!
Commented by balizo at 2006-03-27 11:35
そろそろ桜が本格的に咲き始めましたね。
去年は見に行けなかったので、今年は近場でもいいからどこかへ
お花見に・・・と思ってたんですが、火曜日からバリ島。
戻りは4月7日なので、また見られないかも(泣)

やっぱり、桜は良いですね。あー、日本人で良かった♪
Commented by pera10sei at 2006-03-27 18:16
桜が咲いてる!
こちらはまだです!
Commented by R_76 at 2006-03-27 21:48
古本屋って長居スポットですよね。
Commented by kototubo at 2006-03-27 23:31
■balizoさん 近所の公園の桜は見頃になっていました。
お帰りになったころはエキブロ中が桜の写真だらけですよ!きっと。

■peraさん 咲いています〜。
今年は本当に早いみたいですね。peraさんの方はこれからが楽しみ…?

■Rさん そうなんですよねー!普段買わない本まで見てしまう。
この日も欲しい本が無いと分かった後、何時間居たのやら。(えっ)
Commented by nutschoco at 2006-03-30 17:45
おいらも古本屋通いまくりです。
まだ読んでない本たくさんあるのに昨日も2冊買っちゃった・・
ぎゃす!
Commented by kototubo at 2006-03-31 00:05
■なちこさん あーその気持はわかりますっ。
「ちょっと気になっていた」系の本があったときの葛藤ったら。
ぎゃすす!
by kototubo | 2006-03-26 19:21 | にっき。 | Comments(10)