なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

成分解析をしてみる。

優しさと、あと何で出来ているのか。
そう問いかける成分解析 Ver0.1(「カドルコア世代」さん)がおもしろいです、先生。
a0001756_0154939.jpg

言壺の成分解析結果 :

言壺の82%は運で出来ています。
言壺の6%は利益で出来ています。
言壺の5%は鉛で出来ています。
言壺の3%は陰謀で出来ています。
言壺の3%は回路で出来ています。
言壺の1%は知識で出来ています。
運か!

深夜部の成分解析結果 :

深夜部の78%は魂の炎で出来ています。
深夜部の16%は呪詛で出来ています。
深夜部の6%は大阪のおいしい水で出来ています。
かなり熱いなぁ

バイナウの成分解析結果 :

バイナウの44%は信念で出来ています。
バイナウの44%は鉄の意志で出来ています。
バイナウの10%は果物で出来ています。
バイナウの2%は記憶で出来ています。
意外と真面目じゃないか、と。

夕焼けの成分解析結果 :

夕焼けの63%はハッタリで出来ています。
夕焼けの23%は波動で出来ています。
夕焼けの14%は罠で出来ています。
なんで。






気が向いたら。

midnight_eggさんよりのご依頼
ドラえもんの成分解析結果 :

ドラえもんの60%は根性で出来ています。
ドラえもんの34%は信念で出来ています。
ドラえもんの5%は波動で出来ています。
ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。
意外と少年漫画。

クレマムの成分解析結果 :

クレマムの52%は微妙さで出来ています。
クレマムの33%は鍛錬で出来ています。
クレマムの8%は度胸で出来ています。
クレマムの7%は言葉で出来ています。
なるほど。

phlogiston-76さんよりのご依頼
燃素76%の成分解析結果 :

燃素76%の65%はツンデレで出来ています。
燃素76%の9%は保存料で出来ています。
燃素76%の8%は株で出来ています。
燃素76%の7%は鉛で出来ています。
燃素76%の4%は知識で出来ています。
燃素76%の4%は電力で出来ています。
燃素76%の3%は柳の樹皮で出来ています。
納得?


[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2006-03-31 00:41 x
面白いなー
まねっこしたっす、せんせぇ!
Commented by midnight_egg at 2006-03-31 09:51
残念、EXEファイルかー。
言壺に結構な濃度の鉛が含まれているところが見逃せません。
あと、夕焼けだな、やっぱり(笑。

ドラえもん、分析しておいてください。
知りたいんで。
Commented by snowdrop99 at 2006-03-31 10:11
私は3%の陰謀のほうが気になります。>言壺
Commented by colortail at 2006-03-31 15:03
あは!!これ笑えますねーーー。うわぁ、自分の名前でやってみよー。
私も3%の陰謀のほうが気になります。>言壺
Commented by phlogiston-76 at 2006-03-31 16:19
先生!自分の結果も知りたいです!
Commented by kototubo at 2006-03-31 22:20
■GALANT's Cafe さん 自分探しになりましたか?

■クレマムさん 窓ネタでぃす、スミマセヌ。
それにしても夕焼けの殆どがハッタリだったとは…哲学ですよね。

■ゆきさん えっ。…みなかったことにしてください。
Commented by kototubo at 2006-03-31 22:21
■カラーさん 結果はいかがでしたか…?
陰謀は…いろいろ想像してみてください。

■燃素さん やっときましたー。
Commented by midnight_egg at 2006-04-01 10:55
わーい、ありがと〜♪
そうか根性か。さすが基本がしっかりしてないとあそこまで巨万の富は産まないってことだよね。

燃素さんはドラちゃんの3倍の柳の樹皮を含んでるんだ、誇っていい。でもツンデレってなんだ? 76%の65%って何%だ?

微妙だなー、そうだったのかー。
Commented by kototubo at 2006-04-01 20:48
■クレマムさん やっぱり見えない努力って大切ですよね!
ちなみに「やみくもバナナメロン」ですとこんな感じ↓

やみくもバナナメロンの38%は鍛錬で出来ています。
やみくもバナナメロンの33%はマイナスイオンで出来ています。
やみくもバナナメロンの13%は度胸で出来ています。
やみくもバナナメロンの5%は鉄の意志で出来ています。
やみくもバナナメロンの4%は欲望で出来ています。
やみくもバナナメロンの3%はカルシウムで出来ています。
やみくもバナナメロンの2%は玉露で出来ています。
やみくもバナナメロンの2%は果物で出来ています。
Commented by phlogiston-76 at 2006-04-02 00:51
な、納得なんてしないんだからね!

て野郎のツンデレってどーなんですかねぇ。ツンデレ三十路男…。
Commented by phlogiston-76 at 2006-04-02 00:54
追記:
すいません、わざわざありがとうございました。
Commented by kototubo at 2006-04-02 01:51
■燃素さん だいたいツンデレ、ってあたりで
なるほど成分解析すばらしい、と思いました。
Commented by junk-rna at 2006-04-05 23:51
言壺さん、こんばんは。
わたしも面白いとやってみました。
言壺さん、運がすごい。
運も実力のうちといいますし
利益、陰謀、回路、知識と頭のよさそうなものが盛りだくさんですね。
わたしの場合、自分の名前だと半分以上が明太子でした。
とても謎です。

トラックバック、送信させてもらいました。
Commented by news_writer at 2006-04-06 08:35
こんにちは、クレマムことcrazy_mamです。今月は新聞記者に復帰しました。早速ですがこちらの記事を、日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)の4/6号にて紹介させていただきました。
何か不都合等がございましたら、当該記事のコメント欄にてお知らせください。
速やかに対応させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。(記者:crazy_mam)

☆日刊エキブロ新聞はエキサイトブログユーザー有志が集まって運営しているブログです。エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。☆ 
Commented by kototubo at 2006-04-06 23:29
■junk-rnaさん 運…実際にあるといいのですけど(笑)。
色んな単語を試してみると、あ…そうなのかと納得してみたり。
いや、納得するところではないですね。

■クレマム記者さん おぉ、復帰なのですね!
早速のご紹介をありがとうございまっす。
Commented by yumiduka at 2006-04-08 03:29
いまさらですが、TBしましたー☆
Commented by kototubo at 2006-04-10 00:41
■うっちぃさん 見に行きますー。
by kototubo | 2006-03-31 00:21 | 情報。 | Comments(17)