なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2度目の春がやってきた。


4/1モノは春の海に沈みました。



以下当日の様子っぽい跡地。


いつも読んでいる「日刊エキブロ新聞」さんで「リアルタイムで紙面をつくる」
という企画があるみたい!
ここがスキン編集したのも一大ニュースだよね。というかトップニュース?
そういうわけでトラックバック、しまーす。

■□■□■【エキブロ新聞リアルタイム更新!】■□■□■
☆4/1限定企画☆

 トラックバックされた記事をもとにリアルタイムで紙面を作っていきます。
 エイプリルフールだからってうその記事だけはやめて下さいね。
 うそはダメですよ!
 でも、うそと気付かずに採用してしまうことがあるかもしれません。
 ※尚、公序良俗に反する記事は掲載出来ない場合があります。

 企画記事
 企画元 日刊エキブロ新聞
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



それから「マウスでお絵かき道場」で今日に相応しい絵を募集していました!
締め切りは今日の24時まで。画伯は強制集合だよ!



そんなわけでまたまた来ました4月1日。
「4月馬鹿です☆」もしくは「4月馬鹿ラヴです★」という方は、
こめんつ or トラックバックをしたらいいよ!





要約すると、「ひとりにしないで!」ってことだよ!



今年はこんな感じ…?

イリプレス うぉっちImpress Watch
Yahoo!エコ発電Yahoo!Japan
PostPet The movieポストペット
『meromero park』オープンmeromero park)*chiering-ringさんタレコミ感謝!
*他にもあったら教えてください。
[PR]
Commented by R_76 at 2006-04-01 01:48
言壺ちゃん。


なんて呼んでみたりしちゃって(笑)
Commented by abytail at 2006-04-01 02:00
正気に戻ってくださいっ! m(_ _)m

ま。どうでもいいけどヽ(´ー`)丿
Commented by mats3003 at 2006-04-01 02:15
ステキすぎて泣きました。
VNIなんて、懐かしい。
Commented by uguugu333 at 2006-04-01 02:49
ツインテール
かわいいですね

ノマネコをインスパイアしたあたりもグー。
Commented by chiering-ring at 2006-04-01 02:54
言壺ちゃん

も、萌え…(。-_-。)
Commented by earll73 at 2006-04-01 03:08
じゃ、今度から言壺ちゃんと呼ぶことにしますね!
もしくは阿部。
Commented by phlogiston-76 at 2006-04-01 06:33
おはよう言壺ちゃん。
Commented by snowdrop99 at 2006-04-01 09:23
ツインテールにゃんこはそのままでお願いします。
Commented by katuo0076 at 2006-04-01 09:27
これ、一部の方々にはきっと評判いいと思うよ。
続けるといいとも思うよ。
きっと、よい事があっると思うよ。
言壺ちゃん!
Commented by midnight_egg at 2006-04-01 09:30
言壺ちゃん、あたしも今日からツインテールにするよ、仲良くしてね♪
Commented at 2006-04-01 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-04-01 11:11 x
ついんてーる だ!
不満そうに抱かれているオオサンショウウオの表情がw
Commented by kinop_2001 at 2006-04-01 14:30
言壷ちゃん。♪
おもわずグラブでピクチャー保存してしまいました。
オオサンショウウオの阿倍ちゃんもGoodですね!!
Commented by yo-so-sI at 2006-04-01 14:44
YoSoSi:た、たまたまコメント書き込んだだけなんだからねっ。
 び、便乗なんて考えてないんだからっ。
てぃお:そりゃ、ただのバカだ。
Commented at 2006-04-01 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-04-01 20:43
■Rさん はーい
って返事しちゃってみたりして。

■abytallさん またまたー。
気になって仕方が無いくせに☆

■matsさん 感涙、ってことですよね。
バーチャルではなくて、リアルでもアイドルですよ!

■うぐ太さん ツインテール、というより、
私自身がかわいいわけですけれども。
Commented by kototubo at 2006-04-01 20:43
■ちえりん姫 萌えちゃってください☆

■バント編集長 うん、よろしくね!
返事するかどうかは分からないけど。

■燃素さん おはようございました。

■ゆきさん どこから毛が生えてるんだって話ですよね。
Commented by kototubo at 2006-04-01 20:43
■鰹さん 一部…?万人受けを狙っているのですが…。

■クレマムさん きゃー☆そしたらお揃いのリボンをしましょうね!

■鍵@ at 2006-04-01 09:32さん ありがとうございます。流用、重要ですよね!

■GALANT's Cafeさん あれはあれで満足しているんですよ…?たぶん。
Commented by kototubo at 2006-04-01 20:43
■きのぴさん えぇー!テレますね☆
門外不出のお宝画像扱いでお願いします!

■yo-so-siさん び、便乗なの…?そんなツンデレで言われても…!!

■鍵@at 2006-04-01 18:40さん 待ってましたぁーありがとうございます!
Commented by absinth at 2006-04-01 20:57
言壺ちゃん きゃーかわいい^^
まるであぶみたいです。
あぶはポニーテールでイモリを抱いているの!
Commented by sabretoothjapan at 2006-04-01 21:08
言壺ちゃん♡

呼んでみたかっただけ♥
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-04-01 21:32
ぶっちゃけ、自分もツインテールっすよ!?
Commented by kozutuming at 2006-04-01 22:07
なんか目がすわってる阿部ちゃん・・・
髪を切っちゃったから、私はフリフリカチューシャにします♡
Commented by nutschoco at 2006-04-01 22:31
言壺ちゃんめっ!
Commented by t_akisato at 2006-04-01 22:45
言壺ちゃん、以外とカンフーなんか強そうにも見えます。
Commented by raphie at 2006-04-01 23:40
iya-、コメント欄の阿部が好きです(笑)。
ローマ字圏に行ってもAbeは出席番号一番がとれる確率超高し!
言壺ちゃんの目のつけどころに萌えです。
Commented by kototubo at 2006-04-01 23:55
■あぶさん なるほどっ!
ということは、あぶさんと私は姉妹ブログなんですねっ。

■sabretoothjapanさん はーい♡
甘あまですね♥

■いっきゅうさん そうだったんですかー!
それでは今度ツインテール集会をしましょう。

■こづつみさん フリフリ!すてき!
ぜひ画像をアップしてくださいね☆
Commented by kototubo at 2006-04-01 23:58
■なっちょこさん むむ!なっちょこちゃんめ!!

■あきさとさん では明日はカンフー服でご案内しまっす。

■らふぃさん 阿部ちゃん、暴言でごめんなさいー。
そして、萌えてくださいね!
Commented by kototubo at 2006-04-02 00:06
そんな感じでした!
ありがとうございました。
Commented by crazy_mam at 2006-04-02 01:21
お疲れ。TBが間に合わなくてマヌケだったよ(^^;
Commented by kototubo at 2006-04-02 01:51
■クレマムさん お疲れさまですー。TBありがとうございます!
イカス!!
Commented by miepon61 at 2006-04-02 22:14
み、見逃した.....一生の不覚....orz
Commented by kototubo at 2006-04-03 00:01
■みえぽんさん 残念でござった。
また来年…?
by kototubo | 2006-04-01 00:00 | にっき。 | Comments(33)