なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

桜@2006

a0001756_135314.jpg家の前に桜の木があって、ベランダから拝むことができる。贅沢贅沢ー。
ヒヨドリが飛んできたりして楽しいです。(ヒヨドリ好き。)

a0001756_1393384.jpg天気予報では明日は雨。それならば今日行かねばなるまいと桜狩り。今年は岸根公園へ。しかし思っていたよりも桜の数は少なめだった…もっと沢山あると思いこんでいた。でもそのぶん人の数も少ないので歩きやすかったかな。

a0001756_1424971.jpgあと、アオサギ発見。
私の使っているレンズでは豆にしか写らないが、
800万画素はダテじゃないねーweb用ならおkなサイズに。うしし。



「適当回路。」更新
適当回路。:桜


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-04-02 10:08
えぇ ベランダからお花見は贅沢よね
と思いつつ
何故か桜名所に出かけてしまう 僕です(笑)
花びらがベランダに舞い落ちるのも間もなくですね
曇ってしまったので ベランダからお花見^^
Commented by katuo0076 at 2006-04-02 10:32
ええ〜。
昨日一回限りぃぃ。
残念。
マニアにはたまらないツインテールだったのでぐああ。
(ああ、けしてワタシはマニアではありません。
Commented by kototubo at 2006-04-02 19:43
■蒼月兎さん 今、大分雨風が強いです。
あー私も名所に足を伸ばせばよかったかなー!
今週天気がよければ会社帰りに日比谷公園あたり散策〜
とも思っていたのですが…

■鰹さん もちろん一日限りです。
でも、マニア@鰹さんに楽しんで頂けたようでうれしいですよっ。
Commented by kinop_2001 at 2006-04-03 01:00
大阪は、まだ3分咲きです<桜
今週末ぐらいが満開かも。
東京と大阪で、2回も満開が楽しめそうです^^

アオサギくん。
最初見たとき、ペリカンかと思いました(汗)
Commented by kototubo at 2006-04-04 01:28
■きのぴさん あーいいですね!ご苦労されている分、楽しみ2倍?
写真楽しみにしていますよー!
Commented by kei_stilare at 2006-04-05 22:34
アオサギってゆうの?
なんか珍しい。くちばしがキュートです。笑
Commented by kototubo at 2006-04-06 23:25
■kei_stilareさん シラサギはよく見かけますが、アオサギは珍しかったです。
Commented by cantotanto at 2006-04-10 02:28
うわっは~、よく読んでみたら実家の激近所のお話でした。
まだアオサギもシラサギも見られるのですね。近くに田んぼとか減っちゃったので心配してましたが、ことつぼさんのレポートで一安心しました。
…って、気付くの遅くて亀レスすみません。
Commented by kototubo at 2006-04-11 00:10
■歌うたいさん おぉ、そうなのですか!
シラサギはよく見るのですが、アオサギは私的には珍しかったです。
綺麗な鳥ですよねー。
Commented at 2006-04-27 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-04-27 23:35
■鍵@ at 2006-04-27 22:43さん わーい!ありがとうございます。
宜しくお願いします。
by kototubo | 2006-04-02 01:44 | にっき。 | Comments(11)