なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

アンモナイト

a0001756_1102327.jpg

大雨の為に川から流された巨大なアンモナイトが道に横たわっている夢をみた。



[PR]
Commented by kototubo at 2006-04-10 01:35
アンモナイトが出てきたのは初めて。おどろいた!
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-04-10 01:38
美味しそうだ。。。早速網焼きで醤油をジュッジュッ
ちょっとバターも欲しい
Commented by kototubo at 2006-04-10 01:51
■蒼月兎さん! 喰っちゃうの?!
Commented by zoo659 at 2006-04-10 10:36
そのアンモナイトがいきなり話しかけて来たら面白いです!
「昨日、赤い奇跡見た?」とか
Commented by cantotanto at 2006-04-10 18:39
えっと…川のイキモノでしたっけ?

蒼月兎さんの調理案に1票。酒の肴によさそうです。
何がって、言壺さんの絵が美味しそうなのです。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-04-10 23:30 x
ねーねー
アンモナイトって、脚何本なん?(そぼくなぎもん)
Commented by kurageneko at 2006-04-10 23:33
人生であまり関わることのなさそうなのが何故・・。笑
Commented by kototubo at 2006-04-10 23:55
■るかさん 「最近調子どう?」とか聞かれてみたり。
いや、怖いよ!

■カントタントさん 海の子ですよね。も、そこからして間違いだろう、と。
食べたら…喉の調子もよくなりますかね??

■GALANT's Cafeさん えっと、沢山あるみたいです。
数えたら教えてください。

■くらげねこさん いやもう何故。意味がわかりませんよ。
ごろーんて、道にころがってました。
Commented by balizo at 2006-04-11 09:51
かわいい・・・。
Commented by kozutuming at 2006-04-11 13:26
エスカルゴとイカを食べたい願望が夢に?
Commented by colortail at 2006-04-11 16:00
うん、やっぱりバターだと思います。バター醤油もイケますよね。
Commented by kototubo at 2006-04-12 00:13
■balizoさん か、かわいいのですか…。

■こづつみさん エスカルゴもイカも食べられないのですが一体誰の願望が。

■カラーさん!も喰っちゃうのですか??
Commented by mats3003 at 2006-04-12 14:23
アンモナイトは先っぽしか入ってないらしいです。
サザエみたいにぐるっと奥まで入ってるのなら、おいしそうなんですけどね。
僕だったら、醤油をつけますね。
Commented by crazy_mam at 2006-04-16 14:08
よっ、いい夢見てるねっ。
Commented by kototubo at 2006-04-16 23:59
■matsさん えっ。そうなんですかー。
で、やはり醤油なのか。

■クレマムさん えへ。ユカイですよ!
by kototubo | 2006-04-10 01:26 | 夢記録。 | Comments(15)